染谷将太、11歳年の差菊地 凛子との夫婦仲は?実は身長が低い?画像で検証!

芸能

2月20日(火) ザ!世界仰天ニュース 殺人メロンで死者33人…死を呼ぶ超危険な食べ物2時間SPに人気俳優染谷将太さんゲスト参加されます

海外の映画にも出演する菊地 凛子との夫婦仲は良いの?

身長が公称より低いとの疑惑あり?

いろいろ調べてみました

 

経歴やプロフィール

染谷 将太(めたに しょうた)
生年月日 1992年9月3日([birth day=”19920903″]歳)
出生地:東京都江戸川区
身長:172 cm
血液型:A型

7歳のときに子役として活動を始める

2009年、映画「パンドラの匣」で長編映画初主演

2011年、第68回ヴェネツィア国際映画祭に出品された園子温監督作品「ヒミズ」で共演した二階堂ふみとともに、最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞した

2013年、「ヒミズ」「悪の教典」で第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

2014年「寄生獣」主演泉新一 役

2016年、中国の巨匠チェン・カイコー監督による日中合作映画「空海-KU-KAI-」で主演に抜擢される

2018年2月24日公開予定

 

なんと子役時代から2現在まで映画出演数は60本以上

広く実力を認められた俳優さんということですね

 

夜遊び好きの染谷将太の結婚生活は?

まだ遊びたい盛りの若い染谷将太さんに菊地凛子さんが結婚を迫ったとの噂です

国内外の映画にも多数出演する菊地凛子さん

染谷将太さんの有望な将来性に目を付けたのでしょうか

役者として真剣に取り組む染谷将太さんも菊地凛子さんの経験や演技に心を動かされたのかもしれませんね

 

そんなお二人の結婚生活ですが、ある芸能プロ関係者によると

「まだ世の中も、そこまでコンプライアンスにうるさくなかった時期だけに、年の近い俳優仲間と夜な夜なドンチャン騒ぎを繰り広げていたものです。しかし、特に昨年、第一子が誕生して以降、染谷はまったくと言っていいほど夜遊びに参加しなくなったそう。仲の良かった芸能人が、いくら誘っても『今日は無理』と断られてしまうほど、家族最優先の私生活を送っているようです」

すっかり夜遊びもせず、真面目に家に帰ってるようですね

夫婦仲は良いようです

2016年10月には第一子が誕生してますので、意外と子煩悩なのかも

 

実は身長が低いとの疑惑が!?

なんと染谷将太さん身長詐称疑惑が!

映画「WOOD JOB!」の宣伝で、共演した長澤まさみと画面で並んだ際、168センチの彼女よりも172センチの染谷の方が低かったとネットで話題となりました

早速画像で検証です!

長澤まさみさんはヒールを履いているようですが、染谷将太さんの靴も割りとかかと部分が厚いようです

画像では明らかに長澤まさみさんの方が身長が高そうに見えますね

残念ながら、染谷将太さん身長詐称疑惑は今のところクロと言わざるを得ないようです

 

まとめ

身長うんぬんより、演技が素晴らしいのでいいじゃないですか、と言うことで

お子さんも産まれこれからも公私ともに充実した役者生活を送っていきそうです

これからも俳優染谷将太さんの活躍に注目です!

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました