岡田結実、オファー減少?両親の離婚・母親の悪評のせい?ツイッター画像も!

芸能

2月20日(火)教えてもらう前と後【西郷隆盛像は別人2人の合成!?▼滝クリ仰天(秘)健康チェック】に岡田結美さん出演

女優転身を目指す岡田結美さんへのオファーが最近減ってる?

両親の離婚や母親の悪評のせい?

最新画像もツイッターからご紹介

 

経歴やプロフィール

岡田 結実(おかだ ゆい)
生年月日:2000年4月15日([birth day=”20000415″]歳)
出生地:大阪府大阪市
身長 160 cm
血液型 B型

2010年から4年間、NHK教育「天才てれびくんシリーズ」にてれび戦士として出演

2014年にピチレモン」の第22回ピチモオーディションで約10000人の中から選出されるグランプリ4名のうちの1人となり専属モデルを1年間務める

バラエティ、CMなど多数出演

2018年春放送予定の「静おばあちゃんにおまかせ」で、ドラマ初出演にして主演

岡田家の家訓として父子共演は絶対にしないと公言している

もう離婚して親権は母親にあるから、共演OKになるかも?

 

女優転身も暗雲?離婚や母親の悪評が原因?

「そもそもオスカーは岡田圭右の娘であるということで結実を売り出す予定だったわけです。しかし、岡田は結実の芸能活動に協力的ではなく、とても微妙な状態だった。そんな中、離婚して、しかも祐佳が親権を持つということで、“岡田圭右の娘”をアピールするのも難しくなってしまった。また、祐佳(ゆか)は過剰なステージママであり、娘に便乗して自分を売り込もうとすることから、業界内での評判も悪い。そんな母親側についてしまったため、結実を敬遠する番組も少なくないとか。出演オファーも減少傾向のようです」(芸能関係者)

お笑い芸人の娘さんということで明るく楽しいイメージだった岡田結美さんに両親の離婚の影響は少なくなかったということですね

その上、離婚後母親の祐佳は雑誌の対談で

「夫から一方的に別れたいと言われた」

と発言しています

娘さんへの影響を考えたら、たとえ事実でもそういったことを公言すべきではないのでしょうか?

それとも自分を売り出すための自己擁護?

最近は岡田結実さんも業界内で印象が変わりつつあり、「女優気取り」ではないかとささやかれているそうです

これから女優として人懐っこいイメージを払拭しようと意識しているのか

両親の離婚などで心を痛めているのか

理由はわかりませんが、そういった印象のため岡田結実さんの業界での評価は下がりつつあるとの事です

 

ツイッターではかわいい笑顔の岡田結美さん

おちゃめなショット

 

かわいい・・

まだ17歳なんですね

セーラー服姿

こんな大人っぽい高校生、近所じゃ見かけません

あ、田舎だからか・・・・

最後に岡田結美さんの水着画像も!

あまり水着画像はありませんね

もったいない・・・(何が?

 

Instagramアカウントはこちら
https://www.instagram.com/okada_yui_official/?hl=ja

 

まとめ

芸能界も長いようにみえて、まだ17歳の岡田結美さん

芸能活動も忙しい中で両親の離婚などで気持ちがまだ平常心じゃないのかもしれませんね

 

だってよ。☺︎ おっおっおっお セプテンバー

岡田結実おかだゆいさん(@okada_yui_official)がシェアした投稿 –

春からはテレビドラマの主演も予定されていますが、コメント同様、無理せずにこれからも明るい岡田結美さんの活躍が見たいものです

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました