瀬戸 康史はイケメンで頭もいい!現在の年齢や出身高校、ツイッター画像も!

芸能

2月20日(火)今夜はナゾトレ【イケメン瀬戸康史&工藤阿須加・三遊亭円楽が参戦!】に元仮面ライダー瀬戸康史参戦!

上田も驚く瀬戸康史の実力とは!?

かっこいい&女装かわいい瀬戸康史さんの出身高校や年齢、イケてる画像を集めてみました

 

経歴やプロフィール

瀬戸 康史(せと こうじ)
本名:瀬戸康史
生年月日:1988年5月18日([birth day=”19880518″]歳)
出生地:福岡県嘉麻市(嘉穂郡稲築町)
身長:174 cm
血液型:A型

2005年7月、「第2回D-BOYSオーディション」で準グランプリを受賞

2006年8月「ミュージカル テニスの王子様」の青春学園・ゴールデンペアーの菊丸英二役

2008年1月に平成仮面ライダーシリーズの9作目となる「仮面ライダーキバ」の主人公・紅渡役

2008年8月、テレビドラマ版「恋空」の主人公・ヒロ役に起用

2017年、主演舞台「関数ドミノ」の演技で、第72回文化庁芸術祭演劇部門新人賞受賞

 

高校の偏差値は?イケメン俳優は実は頭もいい!?

瀬戸康史さんは福岡県立嘉穂高等学校出身のようです

飯塚市にある併設型の公立中高一貫高校です

普通科と理数科があり、文部科学省よりSSHの指定を受けた学校です

なかなかの進学校のようで、偏差値は54-67

卒業生の多くは地元の国立大学や私立の大学などに進学

瀬戸康史さんは獣医を目指していたらしく、地元に近い国立の大学ならば宮崎大学の農学部 獣医学科で偏差値63あたりを希望していたのかもしれません

母親が勝手に応募したBOYSオーディションに上京が必要な3次審査も受けず合格してしまった為、高校は中退

芸能界入りとなりました

映画『合葬』モントリオール国際映画祭でフランス語でスピーチする瀬戸康史さん

すごく練習したのだと思いますが、実際賢そうな感じが伝わってきますね

発音もとても良いらしいです

フランス語全然分からないですが・・・

 

仮面ライダーや女装!多彩な役をこなす瀬戸康史

仮面ライダーキバ紅渡役

ガブっと!

 

海月姫での 鯉淵蔵之介 役

さて、どれが本物の女性でしょうか?(笑

 

撮影待機中の蔵子(くらこ)

 

もちろんイケメン

 

まとめ

ドラマ、映画の出演も多く様々な役柄をこなす蔵子・・・ではなく瀬戸康史

役者としてはもちろん性格も評判が良く、これからもいろんなん分野での活躍が期待出来そうですね!

最近はあまり熱愛の噂を聞きませんが、イケメンで優しいイメージの瀬戸康史なら彼女がいてもおかしくないですけどね

そのあたりもこれから注目していきたいと思います!

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました