桐谷美玲さんと三浦翔平さん熱愛報道!同じ高級マンション内のお向かいさんと判明

芸能

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの熱愛発覚です

桐谷 美玲(きりたにみれい)
生年月日 1989年12月16日([birth day=”19891216″]歳)
出身地:千葉県
身長:163.5cm
血液型:A型

三浦 翔平(みうらしょうへい)
生年月日:1988年6月3日([birth day=”19880603″]歳)
出生地:東京都調布市
身長:181 cm
血液型:A型

 

二人の恋愛のきっかけは?

お二人の知人の話によると

実は、ふたりは知り合ってもう5年以上経ちます。売り出し中の若手女優と若手俳優として、知人の紹介で会ったみたいですね。出会った当初から、仲間内で食事に行くなど、仲はよかったみたいです。共演ドラマの放送時には、三浦くんは本田翼ちゃん(25才)とつきあっていましたし、桐谷さんとは気の合う旧知の間柄という関係でした。でも、三浦くんが2017年の春頃に翼ちゃんと破局した後、相談したりしているうちに桐谷さんと急接近。最近、交際をスタートさせたそうです

桐谷美玲さんと三浦翔平さんは去年放送のドラマ「好きな人がいること」で共演しています

ドラマの共演がきっかけの恋愛って多いですよね

 

現在は同じ高級マンションで廊下をはさんでお向かいさん

ドアを開ければその向かいが相手の部屋のドアという状況

 

昔は同じマンションに住んでいるだけで怪しまれたりしたものです

最近はオートロック、管理も万全な高級マンションに住む芸能人も多く、同じマンションというだけでは怪しまれない事も多いようですね

また、二人で外出してのデートなどが周りの目もあり難しく、どちらかの部屋で過ごすカップルも多くなってきているみたいでそういったマンションに住むのはカップルにとって便利なのだとか

お二人とも忙しい人気の俳優さんなので、他人の目を気にするよりも部屋でゆっくり過ごす方が気兼ねないのでしょうね

 

A型男女の恋愛観

お互いに気を使いすぎて慎重になり、なかなか進展しないのだとか

結婚にはまだ遠いのかもしれませんね

ただ、もともと価値観が近いので、本音で言い合い分かり合えるようになれば安定したカップルになれるそうです

 

本田翼さんとの破局後、相談してるうちに交際との事ですがいざお互いの事となると直接言えないのが恋愛中のカップルには良くあることです

はたして、今のお二人はどうなのでしょうか

 

まとめ

人気俳優お二人の熱愛報道、気になりますね

三浦翔平さんはイケメンで人付き合いも良くモテそうですから、桐谷美玲さんもそのあたり心配されるんじゃないでしょうか

最近、桐谷美玲さんがここ1年でかなり痩せたとらしく、そのあたりが影響しているのかも

もちろん桐谷美玲さんも「2016年世界で最も美しい顔」で38位という美貌の持ち主

逆に彼女に近寄る男性に三浦翔平さんが不安になってもおかしくないですね

A型男女はそういった心の不安を打ち明けあった方が長く続くみたいですよ

お二人の熱愛の今後に注目していきたいと思います

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました