ももクロ新プロジェクト「汗ニオわせないZ体操(仮)」って何?

芸能

4人体制になったももいろクローバーZに新プロジェクトが発表されました

「ビオレ 薬用デオドラントZ」

同プロジェクトは激しい歌と踊りで汗をかくイメージのクローバーZとビオレ薬用デオドラントのコラボ企画

楽曲提供はROCKETMAN名義で音楽活動をするふかわりょう

振り付け担当はラッキィ池田で「汗ニオわせないZ体操(仮)」を提供

どんな歌とダンスになるか楽しみですね

ビオレ薬用デオドラントとコラボなので、汗とかく激しい歌とダンスになることは間違いなさそう

公式ページでは「3月公開予定」となっています

花王株式会社 | ビオレZero
持続型パウダーヴェールをまといつづけてずっと快適!湿度・温度ストレスから解放する 花王 Biore(ビオレ)Zeroの商品ラインナップや特長をご紹介

早く動画を見てみたいですね

 

メンバーの好きなニオイとは?

ビオレ薬用デオドラントにちなみメンバーにそれぞれどんなニオイが好きかという質問に

百田は「冷蔵庫のにおい。入っているメンバーにかかわらず、なんか好きなんです」

高城は「折り紙の束をパラパラした時かな」

玉井は「木のにおい。新築の木のにおいが好きです」

佐々木は「自宅の寝室のにおいですね。ホテルではなく帰ってきたという安心感もありますから」

みなさん、それぞれ違いますがなんとなく自宅の落ち着くニオイで共通しているみたいですね

忙しいながらも、やっぱり実家が恋しいのでしょうか

 

ちなみに自分はガソリンスタンドのニオイが好きです

あと、雨上がりのアスファルトのニオイ

 

みなさんの好きなニオイはなんでしょう?

4人体制初ライブイベント

2月11日には4人となって初のライブイベントを横浜アリーナにて行いました

会場には1万2000人のモノノフ(ももクロファン)が集まったようです

人気曲「行くぜ!怪盗少女」では振り付け、歌の割り振りも変更

メンバー名が出てくる箇所では、「れに、かなこ、しおり、ささきあやか」となり一人だけフルネームと話題に

百田は「アクロバットもパワーアップしたと思う」とアピールしたが5人から4人と減り、パワーアップしたかどうかはさておき、新生ももいろクローバーZへの意気込みは感じられる内容だったようです

まとめ

デビュー当時6人だったメンバーも現在は4人となり、最初と比べ少し寂しくは感じられますね

少数精鋭という言葉もありますし、ここからが真のももクロとして今後も激しく、ファンを元気にさせてくれるようなライブを続けていって欲しいものです

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました