小沢 真珠は現在も綺麗?画像で検証!子供達との生活は?

芸能

2018年2月16日(金)沸騰ワード10【窪田正孝も衝撃!取り憑かれた矢田亜希子の異常な買い物&美人】

小沢真珠さん出演されます

彼女の最新画像や2人の娘さんのお母さんとしての生活を調べてみました

 

経歴やプロフィール

本名:土方 典子
生年月日:1977年1月3日([birth day=”19770103″]歳)
出身地:東京都
身長:164 cm
血液型:B型

1993年に高校2年の時に学校帰りに東京・渋谷でスカウトされ芸能界入り

芸名の由来は輝く大きな眼が「真珠のよう」と品評されたから

1993年9月、「神様の罪滅ぼし」でドラマデビュー

1995年に「ろくでなしBLUES」にて映画へ進出

2004年、ドラマ「牡丹と薔薇」に出演、迫力あるイジメ役で人気となった

2014年、8歳年下の歯科医師と結婚を発表

 

小沢真珠は現在も綺麗!

41歳になった小沢真珠さんですが、その容姿は依然とお綺麗なようですね

番組出演時の画像

後ろの白黒写真の方は中学生当時仲の良かった女の子らしいです

中学の時は女子校だったようで、通学の電車に他校の男子が乗ってくると一緒にはしゃいでいたそうです

かわいいですね

 

相変わらず目が大きいですね

こんなお母さんなら娘さんたちも自慢ですよね

 

こちらは年末の番組での大西ライオンのモノマネ

か、かわいすぎます・・・

真剣な踊りと表情に、笑うしかありませんでしたね

 

2人の娘さんのお母さんぶり

そんな小沢真珠さんはお母さんとしても頑張っているようです

 

ロケにも娘さんたちをよく連れて行っているみたいですね

美味しいお弁当を作ってもらって、芸能人にも会えるかも

お子さんたちが羨ましいです

 

七草粥を作ったり

お料理も上手そう

お仕事と家事に頑張っていらっしゃるみたいですね

 

まとめ

最近は女優業は少ないようですが、演技にも定評のある方ですし、子育てが落ち着いたら連続ドラマなどであの迫力のある演技が見たいものです

それまではバラエティなどで活躍する小沢 真珠の楽しさを満喫させて頂きましょう

今後の活動に注目です!

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました