もえのあずきさん、かわいい大食いアイドルのセレブな生活。彼女が語る恩人とは?あずきバーぺろぺろ動画も

芸能

12月6日放送のナニコレ珍百景 2時間スペシャル

大食いアイドル、もえのあずきさん出演されます

かわいいのに見事な大食いで人気急上昇中

どんな人なのでしょう?

 

プロフィールと経歴

本名:榊原あずさ(さかきばらあずさ)
生年月日:1988年2月1日([birth day=”19880201″]歳)
出身:大阪府
血液型:B型
身長:156cm

 

2012年にバクステ外神田一丁目1.5期生としてアイドル活動を開始

2013年、メジャー3rdシングル「Oh my destiny」選抜メンバー発表会でビックリ枠にて選抜入り

2016年にバクステ外神田一丁目としては初のメンバー固定ユニット、エラバレシのメンバーの一員となる

2016年、レジェンドアイドルキャストに認定

 

どれだけ大食い?

炭火焼きエビ192尾(6.4kg)
味玉チャーシューメン13杯
バナナ139.5本(6.975kg)
とんこつラーメン約21杯
卵かけご飯35杯(7kg)
味玉チャーシューメン13杯

これ、もえのあずきさんが出場した大会で食べたものの記録です

バナナ135本って・・・

あの身体のどこに入るんでしょう

ちなみにジャイアント白田さんとの2ショット

 

胃袋が普通の人より大きくなるんでしょうが、それでもちょっと想像を超えますね

ちなみにもえのあずきさんはアイドルだからトイレには行かないと言っていたらしいですが、今はトイレには行くとカミングアウトされてます

ただし、出るのは

白いマシュマロ

らしいですよ

マシュマロ出たらかわいいですよね・・・

・・・察し

 

どれだけセレブ?お金持ち?

ブログでのアンケートに答えて

いくらの家に住んでいるの?」という質問に「8億2,000万円

冗談なのかホントなのか・・・?

実家住まいじゃないハズなので、住んでるマンションが「8億2,000万円」なのか

それともマンションごともえのあずきさんの所有物なんでしょうか?

ちなみに日頃から株式投資をしている事や、富士山にヘリコプターでお出かけ

有名セレブ御用達のレストランでのお食事など、ごく普通の事のようにお答えされています

また大食いのため、食費もかさむようで株式優待でハンバーガー20個注文するなど、セレブの特権を駆使して日頃の大食いに磨きをかけてるみたいですよ

 

どんなにかわいい?

セーラー服?

うん?

うん

もうすぐ30歳ですが、やっぱりかわいいですよね

あずきバーをぺろぺろしちゃった日には、もういつまでも見続けてるしかありません

#あずきバー ぺろぺろ動画💓🍭 #あずきバー硬い

もえのあずきさん(@moeazukitty)がシェアした投稿 –

あずきバー硬い・・・だ・・・と?

 

そんなもえのあずきさんのちょっぴりセクシーなファースト写真集

お腹まわりは大食い用にちょっとゆったりめ・・・??

 

まとめ

バクステ外神田一丁目の楽曲提供や大食いタレントとして見出してくれたつんく♂さんに

「もう人生を変えてもらった恩人であり恩師」

と語るもえのあずきさん

感謝の気持ちを忘れずに、これからも歌手として大食いタレントとして活躍していって欲しいですね

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました