小瀧望、女子にモテ指南!現在の彼女は女優の百合香?画像で検証!

芸能

2月17日(土)嵐にしやがれ綾瀬はるか記念館!太田雄貴VS櫻井フェンシング!嵐新曲TV初披露にジャニーズWESTの小瀧望さん出演

小瀧望さんが女の子に気付いて欲しい事とは?

気になりますね

女子必見です!

 

経歴やプロフィール

生年月日:1996年7月30日([birth day=”196960730″]歳)
出身地:大阪府
身長:184cm
血液型:O型

2008年7月にジャニーズ事務所に入所

2014年4月23日、ジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビュー

2016年より雑誌「FINEBOYS」でモデルに起用される

 

モテる女子の秘訣?気付いて欲しい事とは?

初主演映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」の<全恋>応援イベントでのこと

「好きな男の子と2年間同じクラスなのに全然話せなくて、このままでは卒業式を迎えてしまいます。こんな時どうしたらいいですか?」というエピソードに対して

「話さずに後悔するよりは、話して後悔する方がスッキリする。人生最大の勇気を振り絞って声をかけてほしい」

「男の子は自分が興味あることとか、自分がやっていることに対しては結構しゃべりたいんです。男の子がやっていることや、気づいたことを口に出してみたら男のことも乗ってきてくれると思うのでそういうのを生かして」

と男の子の気持ちを代弁して回答

やっぱり自分の好きなことに興味を持ってくれる女の子は、日頃話したりしてなくても気になりますよね

話ししたことなくても、持ってるモノが同じとか好きなゲームが一緒だと知ると仲良くなりたいとか思ってしまします

ちなみに小瀧望さん自身は

「“分け目いつもより左やな?”って言われると、だいぶ見てくれているんだなと思う!自分の変化を褒めてもらえると嬉しい」

髪型に結構気を使っているんですね

そこに気付いて声をかけられたら嬉しいですよね

みなさんも好きな人にはどんどん声をかけてみましょう

言われて嬉しい言葉で、見事意中の彼氏をGET出来るかもしれませんよ!

 

現在の彼女は百合香?画像で検証してみた

別名義 山口 万里花、山口 ひかり
生年月日 1991年11月20日([birth day=”19911120″]歳)

同じネックレスやスニーカーを身に着けているといった理由で噂になりましたが、ツーショット写真などの画像はなく、偶然ではないかと思われます

その他にもネットでいろんな噂が流れているようですが、デマも多く現在のところ小瀧望さんには彼女はいないという結論に至りました

 

まとめ

モデルで歌手でイケメン、映画の主演もされる小瀧望さん

ファンも多く作り話やデマで彼女の噂も多いですが、彼が本当に気付いて欲しい言葉をかけてくてる彼女に出会うまで、これからも多方面で活躍していって欲しいですね

今後の活動に注目したいと思います

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました