無期謹慎中のTOKIO山口達也、炎上系Youtuberシバターからパチンコ動画に誘われる

芸能

16歳女子高校生を自宅に誘い、キスをするなど強制わいせつの疑いで書類送検となったTOKIO山口達也

ジャニーズ事務所から無期謹慎を告げられました

山口氏は会見で「席があるならTOKIOとしてもどりたい」と語りましたが、しばらくは難しいでしょう

元SMAP草なぎ剛さんの時は公然わいせつの容疑で書類送検でしたが、1ヶ月で仕事に復帰

それに比べ山口氏は未成年相手に強制わいせつ

それがTV番組で共演した女子高生とあってはTV出演復帰も時間がかかりそうです

TOKIO山口達也、仕事で知り合ったJK相手に強制わいせつの疑い
TOKIOのメンバー山口達也(46)氏が女子高校生を自宅に連れ込み無理やりキスするなどとして、毛警視庁が強制わいせつの疑いで書類送検 女子高校生とは仕事で知り合ったとの事 これで18歳未満とは知らなかったとはならないでし...

 

そんな山口氏を「救いたい」と仕事に誘う一人の男

炎上系Youtuberシバター

本名:齋藤 光
通称:リアルアマプロレスラー
生年月日:1985年10月18日([birth day=”19851018″]歳)
出身地:神奈川県横浜市

身長/体重:180cm/85kg

パンクラスP’s LAB横浜のプロレスラーでありユーチューバー、パチンコ動画や過激な内容の炎上系動画を主に投稿

わーちゃん
わーちゃん

なんで上半身ハダカ?

だいくん
だいくん

さあ、プロレスラーだからじゃない?

 

「山口!山口達也!・・・TOKOの」

 

わーちゃん
わーちゃん

倒置法?

だいくん
だいくん

ちょっと言い忘れたんだね

プロレスラーだからじゃない?

 

「おまえが大人ののピタゴラスイッチしたせいだぞ!」

「ちゃんとJKの口にZIPしなきゃ」

わーちゃん
わーちゃん

「救いたい!」って真剣に訴えてるようにみえて、ちょっとしたギャグを織り交ぜてくるのね

だいくん
だいくん

まあ軽くふざけてるんだろうね

炎上系ユーチューバーにはありがちな事だね

以下絵面が同じなので画像は省略します

 

「俺と一緒にパチンコ打たないか」

「トキオデラックスというパチンコ台があるならあるんだよ」

https://777.nifty.com/pachinko/cratokiodeluxe/
だいくん
だいくん

羽根物だね

TOKIOとは全く関係がないよ

今どきのパチンコ店に設置してるのかな

あっても2012年7月設置の台だからもうそろそろ撤去だね

 

 

「おれと一緒にユーチューバーという塔のてっぺん目指さないか」

わーちゃん
わーちゃん

シバターさんってユーチューバーの中では凄い人なの?

だいくん
だいくん

・・・・うん

わーちゃん
わーちゃん

えええ?

「パチンコ営業ならおまえもできるぞ」

だいくん
だいくん

無期謹慎中とは言え仮にもTOKIOのメンバーに対して失礼な話だね

それはともかく、パチンコ営業って禁止されてるんじゃなかったかな

パチンコ依存症対策とかで

 

こういった便乗動画はこれからも出てくるのでしょうか

 

動画に対するコメント

のっかるなよ
再生数伸ばしたいのはわかるけど。

腹出過ぎだぞ

こういうことでしか誰も見てくれないの悲しいよな、お前のはコンテンツ力がない

俺と一緒に。。やらないか?

なにかと事件が起きればそれをネタにすることに関してはすごい才能

急上昇が山口達也で埋ってる中、シバターが入ってて森

大人のピタゴラスイッチは草

股間のZIPは閉めててよかったな

ジャニーズ事務所から訴えられんのかね?w
ちゃんとした大人達に追い込まれるシバターが見たいw

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました