本田翼の“あ~ん”に北村一輝マジ照れ!お似合い過ぎて草も生えない

俳優
スポンサーリンク

2月10日、都内にて映画「今夜、ロマンス劇場で」初日舞台挨拶が行われた

 

登場したのは綾瀬はるか、坂口健太郎、本田翼、北村一輝、中尾明慶、石橋杏奈、武内英樹監督

 

その中でも注目されたのがバレンタインにちなみ、チョコケーキを女性陣から男性陣に「あーん」してあげるシーン。

特に本田翼から北村一輝に対しては会場は盛り上がったようだ。

 

北村一輝はこの日、映画で演じた大スター・俊藤龍之介として水色のスーツでイケメンキャラに徹していた

この衣装しか準備がなかったとの事だが、狙ってやっているとしか・・・

 

そんなイケメン北村一輝本田翼から「あーん」されると本気のマジ照れモード。

「そんな年じゃない…照れる」

恥ずかしがってなかなか口を開けず、汗もかき始めると

「こんなに一瞬で汗ってかけるんだ…」

と自分の照れ具合の本気度に驚いていたようだ。

 

大勢の人の前で、かわいい本田翼さんから「あーん」された日には男なら誰でも照れますって。

それでも、イケメン北村一輝が本気で照れる姿を見ると、日頃からそんな事してない感じが見えて意外と真面目なんだなあという印象を受けますね。

どちらにせよ美女とイケメンで「あーん」のシーンなんて

はいはい、お幸せそうでなによりです

草1本も生えません

 

w

 

ちなみにこの日の女性陣はバレンタインをイメージした衣装という事で、本田翼さんはチョコレートの茶色を配色したジャケットと黒のロングスカートでした。

 

現在のところ現実的な彼氏らしい噂のない本田翼さんですが、本命チョコをあげる方はいるのでしょうか?

本田翼さんってどんな人?経歴や性格、今の彼氏の存在は?
ドラマや映画にも多く出演されている本田翼さん 11月15日のTOKIOカケルにもゲスト出演されます ゲームや漫画が趣味という本田翼さんの性格や彼氏の存在が気になりますね 年齢や経歴 本名:本田 翼 生年月日:199...

 

自分は数年以上義理チョコで生きているので、本命チョコとはどんなものかよく覚えてません。

それでも行きていけるので大丈夫です。

義理チョコもなくなります?

 

 

もう、バレンタインデーいらない

_ノ乙(、ン、)_ プイ

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。