柳ゆり菜の学歴や出身校は?姉も母も芸能人!Eカップ水着画像&動画も!

芸能

柳ゆり菜さんはドラマや映画にも出演されているグラビアアイドル

実はお姉さんのお母さんも芸能人なんだとか

家族で芸能人ってすごいですね

そんな柳ゆり菜さんの学歴や家族のことを調べてみました

スタイル抜群、Eカップの水着画像を動画もご紹介!

 

経歴やプロフィール

愛称 ゆりちゃん
生年月日 1994年4月19日([birth day=”19940419″]歳)
出身地 大阪府大阪市住之江区
血液型 A型
身長 / 体重 165 cm / 53 kg
スリーサイズ 84 – 60 – 86 cm
カップサイズ E
靴サイズ:24.5 cm

wikipedia

出身校は大阪市立新北島中学校、大阪府立柴島高等学校出身

柴島高校(大阪府)の偏差値 2024年度最新版 | みんなの高校情報
柴島高校(大阪府)の偏差値2024年度最新データです。大阪府の2024年度最新版の偏差値ランキングやおすすめの併願校情報など、受験に役立つ情報が充実しています。

偏差値は50

ごく普通レベルの高校みたいですね

ダンスとボーカルのスクールEXPG大阪校に通っていたようです

そのかいあってか、2016年には舞台「ぼくんち」で主演されています

テレビドラマや映画にも多く出演

2014年5月には「うわこい」で映画初主演もされていました

映画『うわこい』公式サイト
映画『うわこい』『うわこい2』公式サイト。ヤングキングで連載中の大人気漫画「うわこい」が、柳ゆり菜初主演でまさかの映画化!初夏より2部作連続公開決定!

この時は20歳ですね

うわこいのキャッチコピーが「破滅的三角関係」「火遊びに付き合ってあげる。」

高校生の浮気がテーマというだけあって幼そうに見えてセクシーな柳ゆり菜さんにぴったりですね

 

でも、最も柳ゆり菜さんの名が広まったのはこちら

NHK連続テレビ小説「マッサン」でセクシー大正美女「みどり」を演じた時のこのポスターではないでしょうか

「大将、なんやったら、全部脱ぎますよ」のセリフは当時の女性では考えられない勇気のある言葉だったんでしょう

現在はドラマやバラエティの他、サンデー・ジャポンにも不定期で出演されています

柳ゆり菜さんの家族はみんな美人(お父さん含む)

柳ゆり菜さんのお姉さんはグラビアアイドルの柳いろはさん

はい!いろいろ教えて頂きたいです!(^^ゞ

はい!診察も宜しくお願いします!\(^o^)/

 

あ、すいません・・・

柳いろはさんは初代K-1ガールズの一員

映画やバラエティ、福島テレビの東京競馬場に遊びに来て!今ドキッ❤️女子2人旅!にも出演されています

 

 

お母さんは『MBSヤングタウン』に出演していた元タレントの福井希容(ふくいきよう)さん

美人さんですね

え、どれがお母さんか分からないって?

うん

それで良き

で、ヤングタウンと言えばオープニングがこれ!

ヤングタウン テーマソング

40代・50代にはとても懐かしいのです

話がそれましたが・・・

じゃあ、お父さんは?

と思うところですが、お父さんは芸能人ではなかったようですが、やっぱりイケメンらしいですよ

その証拠となる柳ゆり菜さんの証言がこちら

お父さんの若い頃が柳ゆり菜さんとそっくりって・・・

お父さんどれだけイケメンなんですか!٩(๑`^´๑)۶

ゆり菜さん・いろはさん姉妹がお綺麗なのも頷けますね

こちらはゆり菜さん・いろはさん姉妹の小さい頃らしきお写真

たしかにゆり菜さんはちょっと男の子みたいですね

 

柳ゆり菜さんのプライベート、結構努力家だ

柳ゆり菜さんは猫を飼ってるようですね

名前はティンガちゃん

いつも手の上に乗ってくるらしいので困ってるけど嬉しいらしく

 

演劇をよく見に行かれているようですよ

あと、DVDを見たり本を読んだり映画を見たり

お芝居のためのお勉強でしょうか

なかなかの努力家と見ました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

それらが活かされて、さらに女優さんとして大きく成長していけるといいですね

それでは最後にお待ちかね

柳ゆり菜さんの水着画像&動画をお楽しみ下さい

http://shupure-isp.shueisha.co.jp/classics/grajapa/1503yanagi/index.html

ダウンロードしてご覧下さい


free01


free02


free03


free04

それにしても、姉妹揃って美人でスタイル抜群で巨乳にしちゃうなんて、神様ちょっとエコヒイキしすぎじゃないですかね

ねえ?(´・ω・`)

きっとそれに見合う努力もしてるんでしょうけれども・・・

ということで、これからも魅力的な身体と素敵な演技を期待したいと思います!

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました