高橋文哉くん、どんな人?日本一のイケメン高校生の年齢や身長、女性のタイプ、通ってる高校を画像から調べてみました

芸能

12月24日、“日本一のイケメン高校生”を決める「男子高生ミスターコン2017」全国ファイナル審査が開催

埼玉県出身の高校2年生・高橋文哉(たかはし・ふみや)くんがグランプリを受賞しました

名前が呼ばれると高橋くんは、顔を覆ってガッツポーズ。「全国グランプリをとるまで支えてくれていた家族、友達、ファンの皆様にここで恩返しが出来た」と喜びを溢れさせ「これからは日本一かっこいい男子高校生として自信を持って頑張りたい」と意気込んだ

甘い顔立ちの中にも、真面目な性格を感じさせますね

 

プロフィール

生年月日:2001年3月12日([birth day=”20010312″]歳)
出身地:埼玉県
身長:171cm

 

性格や趣味

「勝つために5倍努力します」という負けず嫌な性格だそうです

 

趣味・特技は料理、バレーボール

好きな女性のタイプは「気配りができる人」

ファンの方は今のうちにお勉強を!

夢を叶える秘訣はという問いに

「努力を惜しまないことで報われると思っています!」

若いながらも、しっかりした考えを持ってるイケメンさんです

 

通ってる高校は?

調理の高等学校に通い、フレンチなら大体作れるとの事です

こんなかわいいイケメンに、しかもフレンチメニューを作ってもらえたら・・・

憧れる女子は50万人くらいはいそうですね(推測・・・

「台所に立つ男はもてるぞ」(加持リョウジさん)

 

・・・で、調理科のある高等学校の中で

ツイッターの制服の画像

これらの検証から

野田鎌田学園杉並高等専修学校と思われます

 

まとめ

イケメンで現役高校生、フレンチメニューもこなし性格も真面目で努力家

か、完璧じゃないですか!

高橋文哉くん自身もモデルとして頑張って、将来は俳優やタレントになりたいとの事

彼ならその夢も実現出来そうですね

 

料理も出来て、イケメン・・・

速水もこみちさん的な!

オリーブオイルに対抗して、何にでも「ワインビネガー」使うとか!

・・・ぜんぜんまとめてないですね

 

これからの高橋文哉くんのモデル活動やテレビ出演に注目していこうと思います

高橋文哉くんのツイッター

高橋文哉くんのツイキャス

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました