ガリットチュウ福島さんのモノマネが凄い! 船越英一郎さんやダレノガレ明美さんを画像で比較!相撲界のあの人も!

芸能

12月25日の有吉ゼミSP【ヒロミ&タッキー子供食堂を作る!ギャル曽根&美佐子が世界で決戦】

ゼミ生としてガリットチュウ福島善成(ふくしま よしなり)さん出演されます

 

24日の行列のできる法律相談所にも船越英一郎さんからの旧5千円札の肖像、新渡戸稲造としても出演されてましたね

どんな人なのでしょう

 

プロフィールや経歴

生年月日:1977年10月6日([birth day=”19771006″]歳)
出身地:熊本県天草市
血液型:AB型
身長:180cm
体重:85kg

1998年に熊谷岳大と「ガリットチュウ」を結成

 

どんなモノマネしてる?

とんねるずのみなさんのおかげでした」の「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」に、藤原紀香のキャンペーンガール時代のポーズのモノマネで優勝

その他

女だらけの水泳大会の騎馬戦でポロリした女性

ウミガメが卵を隠すところ

客を見送ったあとの赤坂見附のキャバクラ嬢

など独特のセンスでモノマネをお笑いにしていました

 

もちろん有名芸能人も多くモノマネされています

結構、無言で顔まねとジェスチャーでモノマネされてる事が多いみたいですが、しゃべってるモノマネもあります

織田裕二(「世界陸上」でのコメント)、川原ひろし(なんでんかんでんフーズ社長)など

 

特に今話題の人、船越英一郎さんの顔まねは見事ですよね

船越英一郎さん本人と思われてもおかしくないレベル

目に良いサプリのCMのワンシーン(笑

こちらが船越英一郎さんご本人

 

 

そして、ご本人も認めたダレノガレ明美さんのモノマネ

さらに、まさかの共演

さすがに「似てる」とまではいかないと思いますが、ダレノガレ明美さんの寛大な心で公認されていました

 

あとツイッターではなんともいえないセンスのモノマネが不定期で更新されています

なんだか女装が多いですね

 

 

ちなみにガリットチュウ福島さんはご結婚されていて、お子さんもお二人いらっしゃるとの事

決してアレな趣味な人ではないようです

・・・多分

最新は貴乃花親方!

 

まとめ

船越英一郎さんのモノマネでテレビ出演も多くなったガリットチュウ福島さん

船越英一郎さんと松居一代の離婚騒動もまだ完全に終結していないので、まだまだ出番は多そうですね

コンビで活躍されていないのは残念ですが、これからも独特のセンスのモノマネで笑わせて欲しいものです

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました