あまちゃんに出てた足立梨花、成長したセクシー巨尻&スレンダー下着画像

芸能

12月29日、所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

足立梨花(あだちりか)さんゲスト出演されます

どんな人なのでしょう?

 

プロフィールと経歴

生年月日:1992年10月16日([birth day=”19921016″]歳)
出生地:長崎県
身長:163 cm
血液型:A型

スリーサイズ:B76cm W58cm H85cm

 

2007年、中学3年生の時に第32回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」にて5万1923人の中からグランプリ受賞

2009年7月、NHKドラマ「ふたつのスピカ」宇宙飛行士を目指す高校生・宇喜多万里香役で出演

2013年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で、能年玲奈演じる主人公と敵対する役柄で出演

同年、「Jリーグ名誉女子マネージャー」を得る

自称「日本一Jリーグに詳しい女優」

毎月30本のアニメ作品を鑑賞するアニメ好き

2017年3月より、アニメなどを紹介する番組「アニカル部!」(アニマックス)のMCに抜擢

現在、「土曜スタジオパーク」(NHK)で渡辺直美らと司会を務める

 

実はMCの評価が高い

関係者によると

ゲストの話にスッと入っていくタイミングが抜群にうまい。ぎこちなさもなく、気張ることもなく、自然な雰囲気は好感が持てます。ただ、“こじるり”よりグラビア要員として売られていた時期が長かったことや、女優業も中途半端にやらされているなど方向性がいまだに定まっていないため、業界へのアピールが弱い。もっと評価されていい人材では

ドラマなどの女優業も多い彼女ですが、トークではこういっった高評価を得ています

バラエティ番組やトーク番組で足立梨花さんのMCで見る機会が多くなるかもしれませんね

 

 

セクシー巨尻&スレンダー下着画像

あめ女センター・有馬めぐ役だった足立梨花さん

スレンダーな体つきの割りに大きなお尻が印象的で、写真や画像なども巨尻を強調したものが多いですね

巨乳をアピールするグラビアアイドルは多いですが、これからは巨尻が注目されても良いのではないでしょうか


大人っぽくセクシーな下着姿の足立梨花さん(ツイッターより)


足が長く、スタイルいいですね


ピンクの水着にかわいいお尻が似合ってます


笑顔がとても素敵です


誘われてる?・・・・はい!もちろんです!

 

まとめ

NHKドラマ「あまちゃん」以降、いじめっ子や嫌われ役も多かった足立梨花さん

ネットではそれに対する中傷的な書き込みも多かったとか

足立梨花さんはそれだけ演技が視聴者に伝わったのだと前向きにとらえ、これからもそういった役もやっていきたいのだそうです

頑張り屋さんな印象を受けますね

これからもドラマやCMはもちろん、バラエティやトーク番組でも活躍を期待したいところです

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました