フリー素材屋さん「ぱくたそ」の茜さやさんがかわいいので画像張ってく

IT・アプリ

自分でブログやホームページを持ってる人は、結構お世話になっているだろう人気のフリー素材屋さん「ぱくたそ」

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)

「PAKUTASO」は「ぱくたそ」であり「ぱたくそ」ではないのです

「くそ」は付かないのが正解

 

でも「ぱたくそ」で検索してもOK

無事「ぱくたそ」にたどり着けます

 

「ぱくたそ」の由来は不明です

教えてくれません

 

そんな事より、モデルさんの中で茜さやさんがかわいすぎるのでいっぱい画像を貼ってく事にしました

 

茜さやさんってどんな人?

生年月日:1993年5月20日([birth day=”19930520″]歳)
出身地:広島県
血液型:O型
身長/体重 154 cm/ ― kg
スリーサイズ:B93 W62 H88
カップサイズ:G

2014年、ミスヤングチャンピオンオーディションにて、ファイナリスト13名に選ばれヤンチャン学園に入学

2015年に第8代ライブクイーンのグランプリに選ばれる

同年、初のDVD「ミルキー・グラマー」が発売

 

特撮好きで特に好きなキャラクターは仮面ライダーギルスとガオレッド

好きな食べ物はアボカド、プリン、チョコパイ

 

死ぬこと以外擦り傷。

 

スマホの待ち受けにするもよし、「デートなう」に使うもよし

個人で楽しむのはもちろん大丈夫ですが、利用禁止の使用例もあるので、加工・配布する場合などはサイトで確認しましょう

 


そ、そんなに見つめられちゃ・・・


胸のあたりのボーダーのラインが気になります


え!頂けるのですか!?


はい!頑張って治します!


誰と話してるんだろう・・・うう、気になる


かわいすぎる・・・


そんなところで寝てたら・・・襲われるよ??


天使が現れた!---どうしますか?

見つめる
告白する
恥ずかしくて逃げる


お菓子でもイタズラでも、どっちもOKです!


一緒に入れたらいいねー


ごめん・・待たせちゃった?


何食べてるんだろう??

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました