リアルカイジ来るっ!賞金200万を掛けたバトル!まさに僥倖っ!

ざわざわ・・・ イベント

2017年12月28日 22時

業界初のマンガ原作バラエティ

人生逆転バトル カイジ

 

賞金200万円を掛けたバトル!

 

勝つしかないっっ

 

出来なきゃ誰かの養分・・・っ

 

借金を抱えた12名の猛者達が終結・・・・っっ!

その中から特に圧倒的3人に注目してみた!

リアルガチカイジ

澤田 開士

本名が「カイジ」「コンビニアルバイト」
というカイジの運命をたどるかのような
生き様っっ

名前の通りに人生の逆転なるか・・・っ?

 

 

借キング・ザ・8億

藤田 雄亮

事業で失敗した8億の借金

賞金200万が起死回生の一撃となるか

福本信行公認クズ

伊藤 こう大

またの名を「こりゃめでてーな」

カイジのモノマネだけで食ってく芸人

だが、笑えるっっ!!

 

カイジファンなら必ず見るべきっっっ!

 

番組内で獲得できる金(ペリカ)を目指して、肉体と精神を駆使した裏切りと謀略の真剣勝負!

負ければ1,050年地下行き!・・・・(嘘

 

獲得できる金(ペリカ)が気になるところ

ペリカとはカイジ作中で「帝愛グループ」で借金を作った人達が返済のために強制的に入れられる地下労働施設でのみ通用する通貨単位

1円=10ペリカであり200万ペリカは20万円

うーん

もしかして、番組内でしか使えないとか?

それとも、獲得したペリカを使ってさらなる賞金か賞品を手にする挑戦権に変えられるとか・・・

どちらにせよ、ペリカをそのまま現金に交換してくれる事はなさそうな

だって「賭博破戒録カイジ」ですもんね

 

TBSも年末によくこんなレアな特番入れたものです

カイジ知らない人にはたぶんピンと来ないと思うんですが

せっかく「業界初のマンガ原作バラエティ」と銘うってるので、「限定じゃんけん」「Eカード」やってもらいたいですね

また新しい情報が入ったら更新していきますね!

 

鉄骨「解せぬ・・・」

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました