AbemaTVの『リアルカイジGP』本選の選抜内容がヤバすぎ!大阪本選はどうなる?

イベント
運と知恵が試される様々な試練を乗り越えたたった1人が
1億円を手にすることができるのです

 

そんなフレーズで開催されたAbemaTVの『リアルカイジGP』東京本選

3月25日に行われた選抜内容がこちら

眉毛シェービング …… 眉毛を全剃りする
パイプカット …… 30歳以上の既婚者のみ その場で奥さんの同意が得られたら合格。実際にパイプカットする。
この場で婚姻届 …… その場で男女が実際に婚姻届けする。役所までスタッフが同行し婚姻届を実際に出す。男女1組が合格。
すっぽんぽん懸垂 …… 全裸になり磨りガラスの中で懸垂。女性は問題があるためストッキングを脱いだ状態とルールが変更になった。
現生サイコロ …… 1万円で○が1つ、3万円で○が3つ、5万円で○が5つのサイコロが買える。○を出したら合格。
細川たかしバリカン …… レイザーラモンRGの様な髪型にする。大会開催中は髪型の変更不可能。女性合格者もいた。
ピタリ300キロ体重計 …… みんなで協力してピタリ300キロになれば合格。300キロを1キロでも超えたら失格。荷物の加算もOK。
セルフカツラ脱ぎ …… その名の通り自らカツラを脱いだら合格。
女性限定あの人とディープキス …… 女性限定のチャレンジで、アントニーと10秒間ディープキスをする。
タマゴ口リレー …… タマゴを口移しでリレーして最終的にユッケの真ん中に入れたら合格。見た目がえげつない。

ゴゴ通信

だいくん
だいくん

なかなかすごいのあるね!

わーちゃん
わーちゃん

「運と知恵が試される」とは関係なさそうな・・・

だいくん
だいくん

それはTV放映からなんじゃない?

本選は人数も多いみたいだし

 

わーちゃん
わーちゃん

選ばれたアントニーさんも複雑な気持ちでしょうね

だいくん
だいくん

そだねー。どんな女性が相手か分からないしね・・・

1億円挑戦権のためじゃないとキス出来ないのかよってね

わーちゃん
わーちゃん

すっぽんぽん懸垂はスノーボードの成田 童夢さんが出たみたい!

行けばよかったぁ(心の声・・・のつもり)

 

だいくん
だいくん

わーちゃん、声に出てるよ!

わーちゃん
わーちゃん

細川たかしバリカンの女性合格者はその頭のせいで、バイトをクビになったみたいよ

 

だいくん
だいくん

うわー。大丈夫かな?1億円への道は険しいね・・・・

大阪本選は4月1日に舞洲スポーツアイランド太陽の広場で行われます

【MAP】舞洲スポーツアイランド

大阪本選は東京本選とは違う選抜ゲームになるようです

同じゲームはないようなので、とりあえず「パイプカット」や「セルフカツラ」はなさそうですね

かつらの人は残念です

 

本選通過者250名のうち1億円を手に出来るのはたったの1人!

 

AmebaTV放送は4月15日22時から

エラー | ABEMA

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました