毎日80円引き定期券が300円!吉野家・はなまるうどんで利用可能!5月7日まで

イベント
だいくん
だいくん

300円の定期券購入で毎日1食80円引きなんだって!

知ってた?

わーちゃん
わーちゃん

もちろん!

こーゆーの、女の子は結構目ざといんだから

私ははなまるうどんで天ぷら1個無料を狙ってるけど

吉野家って女の子一人ではちょっと入りづらいし・・・

ページが見つかりません。 | 吉野家公式ホームページ
だいくん
だいくん

まあね

牛丼屋さんって男性ばっかりのイメージあるよね

良かったら、今度一緒・・・

わーちゃん
わーちゃん

でも、せっかくお得なんだから頑張って一人で行ってみる!!

だいくん
だいくん

あ、そ、そう・・・頑張って・・・

 

だいくん
だいくん

4月1日から5月7日まで毎日吉野家でご飯食べたら

80円✖37日=2,960円!

いきなりステーキでリブロース400gが食べれる!

わーちゃん
わーちゃん

お肉ばっかりね・・・・・

だいくん
だいくん

店内で食べるなら1回のお会計で何食分でも1食あたり80円引き!

友達なんかと一緒に食べにいってもいいね

持ち帰りだと3食までは80円引きになるみたい

しばらくは吉野家に通うとしようかな

 

わーちゃん
わーちゃん

ちなみに私は毎月1日は丸亀製麺

釜揚げうどんが「並」「大」「特大」どれでも半額なんだぁ

 

で、今は4月13日まで何度でも使える「釜揚げうどん半額キャンペーン」をツイッターでやってるの

まだ当たってないんだけどねー

301 Moved Permanently

 

わーちゃん
わーちゃん

アンケートに答えて、ツイートする抽選で1万名にもらえるみたいね

応募期間は4月8日までだって

ちょっとやってくる!

だいくん
だいくん

わーちゃんお酒飲めるんだ!?

(設定年齢)何歳なんだろ・・・

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました