猛暑がお得!?生ビールが1杯100円!何杯でも!しゃぶしゃぶ温野菜の夏バテ割

イベント

相変わらずの猛暑続きでイヤになりますね

こんな日が続くと、知らないうちに体力が消耗しているもの

特に主婦の方は台所で調理するのも暑くて大変なときもあるんじゃないでしょうか

そんな時は涼しいお店で外食でもしたいですよね

 

暑い夏だからこそのお得なサービス

せっかく外食するならお得なサービスがあるとこに行きたいでしょ?

暑い日だからこそお得なサービスやってるお店ってあるんです

なんと、暑い日には生ビールが1杯100円!しかも何杯でも!

それがこちら

お得なサービスをしているのはしゃぶしゃぶ食べ放題のお店「しゃぶしゃぶ温野菜」

北海道つや姫豚や黒毛和牛などのしゃぶしゃぶ食べ放題のお店です

 

夏バテ対策MAPで気温や湿度から対象地域を表示

赤く表示されている都道府県は猛暑の地域ということで、クリックするとクーポン印刷が可能になります

7月23日現在は北海道以外、真っ赤になっていますね

毎週月曜日に対象地域が更新されるようです

お店に行く前に自分の地域がサービス対象になっているか確認しておきましょう

301 Moved Permanently

 

 

脱!夏バテ割のお得な内容

食べ放題のコースを注文していれば、生ビールやレモンサワーなどのアルコールやソフトドリンクがなんと1杯100円に!

しかも何杯でもOK

その他、黒毛和牛やズワイがになどが半額で提供されてます

必ずクーポンを印刷してからお店に向かいましょう

ご自宅にプリンタがない方は、コンビニで印刷出来ますよ

「脱!夏バテ割」は9月9日まで!

 

暑い日が続くのは困りものですが、暑い日だからこそお得なサービスをしてくれるのは嬉しいですね

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました