【朗報】マクドナルド、アイスコーヒーSを無料提供!ガストは20組に1組お会計がタダに!

イベント

猛暑の続く日本列島

夏休みに入り、涼しいファーストフードやレストランで食事することも多くなりそう

せっかく行くならお得なサービスがあるところで食べたいですよね(*^▽^*)

 

マクドナルド、アイスコーヒーSサイズが無料に!

「世界一のバリスタ」完全監修♪スッキリ後味の新アイスコーヒー!
「プレミアムローストアイスコーヒー」のSサイズが、7/23(月)~7/27(金)朝7時から朝10時まで無料でお試しいただけます。

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/icecoffee/

※プレミアムローストアイスコーヒーSサイズ単品をご注文の方に限ります。
※おひとり様一杯まで。

この新「プレミアムローストアイスコーヒー」は、深いコクとスッキリとしたキレのある後味でゴクゴクと飲める点が特長となっています。グァテマラ産の豆を新たにブレンドすることで「香り」もより華やかになりました。一口含んだ瞬間から、飲みきった後まで心地よい風味が続く一品となっています。

深煎りコーヒーが好きな人にはおすすめ

ミルクとガムシロップを入れても、コーヒーの深い味わいが負けません

ソーセージマフィンとセットにしても100円で済んじゃいますよ

これはお得(ノ´ヮ´)ノ*:・゚✧

 

ガストは20組に1組、お会計が無料!

こちらはガストのキャンペーン「ごちガスト」

食事を済ませてお会計の際、20組に1組お会計がタダになるという大盤振る舞い\(^ω^\)

しかも1組最大10万円までOK!

まずは、すかいらーくアプリをダウンロード

お探しのページが見つかりません | すかいらーくグループ
すかいらーくグループの「お探しのページが見つかりません」をご紹介します。

お会計前に「ごち挑戦券」を提示

お店の端末で当たりが出れば、そのお会計がタダになる!

これはぜひチャレンジしてみたいですね

食事中も他の人のお会計が気になってしまいそう

期間が7月19日~9月5日と夏休み中ずっとやってるので、1度くらいは当てれそうかも

すかいらーくで「ゴチ」になりましょう

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました