真野恵里菜さん結婚間近?交際のお相手はサッカー選手柴崎岳さん

芸能

11月25日、元ハロプロメンバーで人気女優の真野恵里菜(まのえりな)さんの真剣交際が報道されました

お相手は来年のサッカーW杯ロシア大会の日本代表入りを目指すMF柴崎岳([birth day=”19920528″]歳)さん

スペインのマドリード州ヘタフェに本拠地を置くサッカークラブ(ヘタフェ・クルブ・デ・フトボル)に所属

共通の友人を通して知合い、交際は1年近くになるという

かなりの遠距離恋愛だが、この1年の間柴崎岳さんをサポートしつつゆっくり愛を育んできたようです

25日の出演映画「覆面系ノイズ」の初日舞台あいさつでは、報道関係者からの質問には笑顔でかわされたみたいです

そんな真野恵里菜さんの年齢や経歴、パンチラ画像の真相を調べてみました

 

プロフィールや経歴

生年月日:1991年4月11日([birth day=”19910411″]歳)
出生地:神奈川県
身長:159 cm
血液型:B型

2006年、「ハロプロエッグ」の第2期メンバーになる

2007年、「Hello! Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜」で初コンサート

2009年に「乙女の祈り」でメジャーデビュー

同年、初の単独コンサート「真野恵里菜デビューコンサート「プロローグ 〜乙女の祈り〜」」開催

2013年、ハロー!プロジェクトを卒業

同年、実写版機動警察パトレイバー「THE NEXT GENERATION -PATLABOR-」に泉野明役で主演

その他、テレビドラマや舞台に数多く出演

公式ブログはGREEアメブロLINE

 

好きな物や性格

幼稚園から中学3年生までピアノを習っていて弾き語りも出来る

やはり将来、音楽に携わる仕事をしたければ、小さい頃から楽器に触れ合う事は大事みたいですね

アニメ「魔法騎士レイアース」の大ファンだとか

魔法騎士レイアースは1993年から2年くらい続いたアニメですね

今から20年以上前の作品ですが、今でも根強いファンがいるみたいです

 

性格はマイペースで優柔不断とのこと

それがホントなら交際相手の柴崎岳さんはちょっと大変かもですね

スポーツ選手の奥さんになったら健康管理とか重要そうですもんね

もしかしたら大切な人だけにはしっかりした態度でお世話出来る人なのかもしれません

 

シンガーソングライターの瀧川ありさとは親友でプライベートでも一緒に遊園地へ遊びに行く仲だそうです

これからは柴崎岳さんと一緒の機会が多くなるのでしょうか

 

パンチラ画像が流出?

実はこれ、染谷将太さん主演のテレビドラマを映画化した「映画 みんな!エスパーだよ!」でのワンシーン

突然超能力者となった平凡な高校生・鴨川嘉郎が憧れの転校生のパンチラを見たいがために能力を使うという、なんとも裏山・・・失敬なシーン

足が細くスタイルが良いですね

実は真野恵里菜さんは胸も大きいと密かにウワサです

ショートカットの頃の真野恵里菜さんです

確かに細身の割りにボリュームがありそうですね

かわいくてスタイルも良い彼女なので、男性にもモテそうですが特に確実な恋愛報道はありません

映画やドラマで共演された若手俳優さんとウワサになった事もありましたが、どれも確証はありませんでした

 

まとめ

日本とスペイン

遠距離交際の真野恵里菜さんと柴崎岳さん

真野恵里菜さんはテレビや映画に忙しく、柴崎岳さんもサッカーW杯ロシア大会前の大事な時期ですね

あまりプライベートな時間は取れていないのが現状だと思います

お互い無理をせず、ゆっくり交際を進展させて頂けたら良いなよ思います

もちろん、お二人の今後の活動にも注目です

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました