藤田 恵名さん「今、一番脱げるシンガーソングライター」年齢や経歴、好きな物やスリーサイズは?

芸能

23日放送の「アウト×デラックス」に出演した藤田 恵名(ふじた えな)さん

撮影中に号泣したそのワケとは?

 

年齢や経歴、好きな物、スリーサイズなど調べてみました

 

プロフィールや経歴

生年月日:1990年7月7日([birth day=”19900707″]歳)
出身地:福岡県北九州市
血液型:B型
身長 / 体重:160 cm / ― kg
スリーサイズ :B90 W60 H90 cm
カップサイズ:Fカップ

2006年、オリジナル曲「だからSmile〜heart to heart〜」天神ロフトビルのテーマソングに採用

2007年、リョーユーパン「ソフト&ソフト」のCMソングにEna Fujita名義の曲(無題曲)が起用される

2010年に養成所であるワタナベエンターテインメントカレッジ(ヴォーカルコース専攻)に入所

同年、母親が他界

2014年:ミス東スポ2014グランプリ獲得

同年、1stメジャーデビューシングル「ユメヒコウセン」リリース

2015年に所属事務所閉鎖に伴いフリーとして活動をスタート

2016年にはキネカ大森にて主演映画【EVIL IDOL SONG】公開

同年、ミスiD2017一般投票1位受賞、CHEERZ賞受賞とW受賞

 

音楽活動10年以上で27歳

意外とベテランさんでした

上京後、お母さまが亡くなったり、所属事務所が閉鎖したりとなかなか苦労されているようです

写真集やDVDも出されています


アルバム「強めの心臓 (脱衣盤)」 (CD+DVD)

ジャケット写真もなかなか過激です

「 脱がずに生き抜く方法を模索する夜会」を開催したりAbemaTV「10人の売れたい女VS鈴木拓」に出演したりと芸能界で生き残るために頑張ってるみたいですね

 

「アウト×デラックス」で号泣

「売れたくて収拾がつかなくなっている歌手」として、胸も露(あらわ)な白いビキニで登場

所属事務所から脱がなきゃ売れないと言われ、水着でライブを始めてしまい服を着るタイミングを失ったとか

「いつも何をやっているんだろう」「これを突き詰めたい気持ちと、いつか服を着ないとバチが当たるんじゃないか」と悩みを打ち明けるとマツコさんから、「今のその気持ちを詞に乗せて、歌っちゃえばいい」とアドバイスされる

それを受け藤田は号泣したという


悩みながらも頑張っているからこそ、その言葉に感謝の気持ちで涙が出たんでしょうね

 

好きな物

寝るときの格好は「ノーパン・ノーブラに可愛いパジャマ。冬はさらにモコモコ」
好きな食べ物は、くるみパン、アボカド、チョコ、しいたけ、ミートソーススパゲッティ
好きなキャラクターはマイメロディとすーぱーそに子


LINEBlog

まとめ

純粋に音楽を続けていきたい気持ちと脱がなきゃ埋もれてしまう焦りの中で頑張っている藤田恵名さん

今後どういった方向性で活動していくか注目したいところです

デラックスマツコさんから助言された「今のその気持ちを詞に乗せて、歌っちゃえばいい」に応えて、新しい藤田恵名さんの曲が近々リリースされるかもしれませんね

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました