聖☆おにいさんドラマ実写化決定!キャストと配信日はいつから?

漫画・アニメ

聖☆おにいさんがドラマとして実写化が決まりましたね

404 Not Found

連載10周年&第100回を迎えたそうです

とりあえず「聖☆おにいさん」はどんな漫画?って人はこちらで御覧ください

無料で読めます

 

気になるキャストは?

イエスには松山ケンイチさんです

漫画の映画化では「デスノート」や「デトロイト・メタル・シティ」が知られていますね

「デスノート」のL役は、なかなかのハマリ役だったのではないでしょうか?

 

日頃、ヒゲを生やしている姿が多いことも、イエスの役柄をイメージさせたのかもしれませんね

 

ブッダには染谷将太さん

漫画の映画化では「寄生獣」や「みんな!エスパーだよ!「バクマン。」「3月のライオン」など

そして2018年2月24日公開予定の「空海-KU-KAI-」の主演も

染谷将太、11歳年の差菊地 凛子との夫婦仲は?実は身長が低い?画像で検証!
2月20日(火) ザ!世界仰天ニュース 殺人メロンで死者33人…死を呼ぶ超危険な食べ物2時間SPに人気俳優染谷将太さんゲスト参加されます 海外の映画にも出演する菊地 凛子との夫婦仲は良いの? 身長が公称より低いとの疑惑あり? ...

空海であり仏陀でもある染谷将太さん

なんか神々しい存在になってきた感ありますね

 

聖☆おにいさんってどんな漫画?

バカンスで外界に遊びにきたイエスとブッタの日常を描くギャグ漫画です

 

イエスはジョニー・デップに似ていると言われることがあり、ちょっと嬉しそうにしていました

茨の冠にはGPSとブザーが内蔵されていて、ブザーを鳴らすと5秒で天使が飛んでくるんだとか

やや子供っぽくてノリが良く、何事も形から入るタイプ

パソコンやゲーム好きだが腕前は全然

嬉しいことがあったりお笑いでツボに入ったネタがあると奇跡を起こし、石や食器をパンに、水を葡萄酒に変えたり、病人を治療したりできる

 

ブッダは普段は大人しく温厚だが、4回怒らせるととんでもないことになるらしい(仏の顔も3度まで)

螺髪及び白毫は神通力で毛を1本ずつ丸めた物で、元に戻すと周囲が暗闇に包まれるほどの相当な長さになる

小学生や酔っぱらいに白毫(おでこのやつ)を「ボタン」として押されることがあり痛い思いをする事も

イエスと同じく、喜びなどの感情が高まると奇跡を起こし、触れたものを凛々しいデザインに変えたり、芽が出たばかりの植物を花が咲くほど成長させたりする

三日坊主だがたいがいの事は3日で極めてしまうため、続ける必要がない

 

そんな二人の天上人ならではの外界での驚きやお互いを思いやるなかなかハートフルなギャグ漫画です

 

いつから見れるの?

人気漫画でアニメ化もされた聖☆おにいさん

実写化についてはいつも通り賛否ありますが、プロデュースはあの山田孝之さんという事もあって期待度高めです

気になる放送開始日は、2018年から始まる新動画配信サービスになるとの事で、現在は未定です

 

話題の注目情報では、新動画配信サービスは2018年4月開始予定の「Paravi(パラビ)」ではないかと予想しています

Paravi(パラビ) - 人気番組が楽しめる動画配信サービス
定額制見放題を中心とした動画配信サービス「Paravi」では、ドラマやバラエティ、映画、アニメ、ニュース、ライブ配信がいつでも楽しめる。放送中の最新作やオリジナルコンテンツも充実!

TBSテレビやテレビ東京などのドラマや情報番組、音楽などを配信

月額925円(税込999円)との事ですが、様々な動画配信サービスがある中で顧客を獲得出来るか注目です

もしかしたら今回の聖☆おにいさん実写化ドラマは、その目玉企画として登場するのかもしれませんね

今後の発表に注目したいと思います

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました