「君の名は。」三葉役の上白石萌音、妹萌歌と映画共演!通う大学やかわいい画像も

漫画・アニメ

映画「君の名は。」宮水三葉役ので注目を集めた上白石萌音さん

2018年公開の「羊と鋼の森」で実の妹萌歌さんと高校生ピアニスト役で共演します

ERROR: The request could not be satisfied

経歴やプロフィール

上白石 萌音(かみしらいし もね)
本名:同じ
生年月日:1998年1月27日([birth day=”19980127″]歳)
出生地:鹿児島県鹿児島市
身長:152 cm
血液型:AB型

2011年:第7回「東宝シンデレラ」オーディション 審査員特別賞受賞

2015年:2014年全国映連賞 女優賞

2016年8月26日公開のアニメーション映画『君の名は。』新海誠監督/主演 宮水三葉役

2016年11月5日公開映画『溺れるナイフ』松永カナ役

だいくん
だいくん

かわいい!

わーちゃん
わーちゃん

「溺れるナイフ」は18歳の頃だから、高校生役にぴったりね

だいくん
だいくん

第7回「東宝シンデレラ」では妹の上白石萌歌さんもグランプリを受賞したよね

わーちゃん
わーちゃん

そうね

姉妹そろって美人さん

広瀬すずさんと広瀬アリスさんみたいね

 

映画「ちはやふる」で広瀬すずさんと共演

だいくん
だいくん

広瀬すずさんといえば、「ちはやふる」で上白石萌音さんと共演してたよね

広瀬すずさんは上白石萌音のことを「もねねん」って呼んでたんだったて

広瀬すずさんおことは「おすず」って呼んでたみたい

年も近いし仲良しなんだねー

だいくん
だいくん

「ちはやふる」では大江奏役だったんだけど、結構巨乳キャラで・・

で、そのあたり上白石萌音さんはど、どうなのかなあ・・・なんて

わーちゃん
わーちゃん

さあ、どうかな

画像で見てみたら?

だいくん
だいくん

結構なかなか・・・

わーちゃん
わーちゃん

だいくん、そのキャラ定着してきたみたいね・・・・

 

上白石萌音さんは明治大学で英語を勉強中!

だいくん
だいくん

今は大学在学中だって

学業と芸能活動に忙しそうだね

わーちゃん
わーちゃん

明治大学に通ってるみたいね

国際日本学部で英語を主に学んでるそうよ

お父さんの仕事の関係でメキシコに住んでいたからスペイン語も出来るみたい

舞台や歌のお仕事もあって、大活躍ね

 

歌唱力も高評価!歌手としても活躍

だいくん
だいくん

歌も上手いって評判だよね

上白石萌音『君の名は。』三葉との出会いに感謝を込めて「なんでもないや」熱唱 『SUNSHINECITY Colorful CHRISTMAS』点灯式&スペシャルライブ
わーちゃん
わーちゃん

お母さんは元音楽教師でピアノの先生なんだって

音楽に触れる機会は産まれる前から多かったみたい

やっぱり小さい頃から音楽にふれることが、歌の才能につながるのかなあ

わーちゃん
わーちゃん

それじゃあ、このへんで公式ブログから上白石萌音さんのかわいい画像を!

 

いろんな表情の上白石萌音さん、アメブロの画像から

上白石萌音オフィシャルブログ「Moneiro」Powered by Ameba
上白石萌音さんのブログです。最近の記事は「いろいろと騎士のはなし」です。
わーちゃん
わーちゃん

奄美大島に行った時の写真だって

 

 

わーちゃん
わーちゃん

20歳の誕生日に花束をもらう上白石萌音さん

わーちゃん
わーちゃん

ラーメンマンみたいにしてもらったって

わーちゃん
わーちゃん

広瀬すずさんに撮ってもらった楽しそうな一枚

わーちゃん
わーちゃん

字もとっても丁寧でキレイ!

 

 

 

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました