【無料マンガ】競輪☓キン肉マンコラボ!超人に必要なものは「ケイリン」だった!

漫画・アニメ

2018年5月27日に開催された日本ダービーではキャプテン翼とコラボした特設サイトが公開されていました

ゲームでは翼や岬くんが競走馬に跨がり競馬場でレース

そして必殺シュートを繰り出すのはなんと馬!

もちろんキャプテン翼の主要キャラが登場するマンガも掲載

日本代表を強くするためにサッカーから学んだものとは・・・?

一見の価値ありです!

競馬とサッカー!JRAの「キャプテン翼」コラボ企画、ツッコミどころ多すぎぃ!
2018年5月16日、JRAが「キャプテン翼」を題材にしたサッカーと競馬のコラボ企画を開始 特設サイトにはキャプテン翼、主要登場人物が颯爽とサラブレッドに跨って走る姿が! ここでまず「どういうこと?」とツッコミた...

 

ケイリン特設サイト「キン肉マン超人ケイリン編」

そして今度はケイリンがあの筋キン肉マンとコラボ

こちらでもマンガが掲載されています

キン肉マン☓競輪のコラボマンガ

次々に現れる強敵にキン肉マンはより一層強くなることを決意

今のキン肉マンに必要なものとは一体なんなのか?

 

やっぱり「ケイリン」ですよね

はい、分かります

 

平塚競輪場にやってきたキン肉マンとミート君

いつもここに来ている超人がいるらしいのですが・・・

ロビンマスク!

マスクと白銀の鎧に身を包んだイギリスの名門ロビン一族出身のエリート超人で、その実力と信頼から正義超人軍団のリーダー格と呼ばれる。当初キン肉マンとはライバル関係にあったが、悪魔超人との闘い以降、次第に友情を深めていく。キン肉星王位争奪サバイバル・マッチ一回戦と決勝戦ではキン肉マンチームの大将に任命され、運命の王子以外で唯一大王候補を倒すなど、キン肉マンの王位継承に大きく貢献した。

wikipedia

で、なんやかんやあって・・・

見た目全然分かりませんが、これが競輪パワーによって生み出された「キン肉・平塚・バスター」の威力です

さすが!すごいですね、ケイリン!(棒

 

競輪の勝敗を予想して遊ぶゲーム

特設サイトでは勝敗の予想をすることも出来ます

超人レースで見事的中した方は「激レアな超人グッズ」が当たるかも

各選手にはそれぞれ正義超人が応援!

「コーホー」て・・・

 

予想後、レースが開催!

動画で実際に走る選手にミート君が解説

この辺見てると競輪のこと学べる感じですね

要所で正義超人たちの選手への応援が入ります

見事正解すると「超レアな超人グッズ」への応募フォームが表示されますよ

 

競輪場には食事が出来るところもあり、近くの方は遊びに行くだけでも面白いかもしれませんね

 

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました