【無料マンガ】サンリオ公認!?あのキティちゃんが悪と戦うヒーロー漫画「イチゴマン」

漫画・アニメ

みんなの永遠のアイドルハローキティ

その愛らしい姿に子供から大人まで大人気

そんなキティちゃんが悪の組織と戦うヒーローとして大活躍するマンガ「イチゴマン」

キティちゃん、女の子なのに「~マン」じゃないでしょってツッコミは不要

キティちゃんに見えますが「イチゴマン」なんで、そのあたりは問題ないのです

 

キャラクターデザインには山口裕子さん(ハローキティデザイナー)

脚本は井上敏樹先生(仮面ライダー555など平成ライダーシリーズを脚本)

企画・担当編集に村上幸平さん(モデル・俳優、仮面ライダーカイザなど)

http://comip.jp/15/

 

第1話、ハッピーバースデー・イチゴマンメイクアップ♥前編

自称ヒーローのイチゴマン

今日も世のため人のためになりたくてヒーロー活動に励んでます

といっても今のところ特に悪役も存在せず、イチゴマンの活躍の場はありません

そしてイチゴマンも自称ヒーローなので変身も出来なければ、必殺技も使えない普通のキティちゃんです

ちなみに頭のイチゴは被り物です

そんなキティちゃんっぽい「イチゴマン」に

「力のない者はヒーローになれない」

「ある意味悪者より迷惑」

と、いちゃもんをつけてくるドロンジョ様みたいなお姉さん

ヒーロー組合に認められた正式なヒーローとの事

イチゴマンの行動を否定し攻撃するも、すべて避けられやられてしまいます

実はイチゴマン、凄く強そう・・・

ドロンジョ様っぽい人にヒーローを目指すことゆるされたイチゴマン

真のヒーローに必要なものを教えられます

それは・・・

金!

「結局、世の中はお金が支配するの」

「わかった?」

もう世界観がカイジのようになってます

なんとなく理解出来ないイチゴマンですが、結局はドロンジョ様もどきのヒーローの説得に押されてお金を用意することに

これ、絶対騙されるパティーン

しかも金額は言えないって、ヤクザの「誠意みせろ」と一緒・・・

  

はたしてイチゴマンは本当のヒーローになれるのでしょうか

現在24話まで読めます

キティちゃんのヒーローへの軌跡を目撃するのはあなた!

 

豆知識!サンリオピューロランドの下には!?

「サンリオピューロランド」の下には

地球連邦防衛機構対宇宙人部隊「フリーズ」があるらしいです!

あんな楽しくて幸せに満ちた「サンリオピューロランド」の下に悪の組織と戦う秘密基地があるとは知りませんでした

今度行く機会があれば、もっと気を引き締めて入場してみようと思います

サンリオピューロランド
東京都多摩市にある屋内型テーマパーク!本格的なライブショーや、サンリオキャラクターとのグリーティングなど、お楽しみがいっぱい!

 

【おまけ】キティちゃんのセクシーシャワーシーン!

ドキドキするね!

良い子はあんまり見ちゃダメ!

  

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました