広瀬アリスは女子力ゼロ?巫女っちゃけん。しわすは普段の自分に近い役

芸能

2月3日から映画「巫女っちゃけん。」福岡を先行に全国ロードショー開始してますね

http://mikomovie.com

その主演が広瀬すずさんの姉、広瀬アリスさん

その演じる役が普段の自分に近いとのこと

映画「巫女っちゃけん」ではどんな役を演じてるのか?

広瀬アリスさんの素顔が覗けるかもしれませんね?

 

経歴やプロフィール

本名:大石麻由子(おおいし まゆこ)

別名義:広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日:1994年12月11日(23歳)
出生地:静岡県
身長:165 cm
血液型:AB型

小学6年生の時に、地元のお祭りで現在の事務所にスカウトされる(日焼けして肌が黒く、髪の毛も短かったために男の子と間違えられてスカウトされたらしい)

2009年4歳年下の妹広瀬すずともにミスセブンティーンに選ばれる

2015年12月号をもって「セブンティーン」専属モデル卒業

 

「巫女っちゃけん。」主演、しわすは普段の自分に近い

2月2日放送の「ダウンタウンなう」でのこと

小島瑠璃子も登場し、

「アリスは気分屋」

「アリスがご飯に来るかどうかは、当日にならないとわからない」

と広瀬アリスさんの行動が気分次第だと発言

 

部屋の掃除や料理なども苦手なようで

「もし“神様”にお願いできるとしたら、部屋がキレイになりますようにとお願いしたいです。服が部屋中に散らかっていて……」

なかなかに女子力のなさを露呈してますね

こんな感じで、主演映画「巫女っちゃけん。」では女子力のない、ガサツな巫女“しわす”は普段の自分に近い役なのだとか

「巫女っちゃけん。」を見れば、広瀬アリスさんの素顔が覗けるかも

 

かなりの漫画好き!結構グロ系多し

さらに“臓器売買”の漫画が大好きで、学生時代にカエルの標本をずっと眺めていたらしいです

 

嬉しそうな広瀬アリスさん

もちろんツイッターでは石田スイさんのフォロワー(妹すずへのフォローより先!)

東京喰種でカネキケンを演じた声優さんの花江夏樹さんもフォロー済みですよ

かなり東京喰種のファンみたいですね

他に好きな漫画に「pupa」や「奴隷区」、「亜人」、「寄生獣」との事

苦手な女子も多いと思いますが、広瀬アリスさんは逆にグロ系がとっても好きなようです

 

女子力なくてもグロ系好きでもかわいいは正義

・・・という事で広瀬アリスさんの水着画像をどうぞ

笑顔かわいい!

まとめ

プライベートといい、漫画の趣味といい何かと意外性の多い広瀬アリスさん

テレビなどで見る限りは想像つかないですね

そんな個性を活かしてこれからもドラマや映画で活躍していって欲しいものです

今後の活動に注目したいと思います!

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました