飯豊まりえ「ヴィート」CM、入浴シーンで美脚を披露!出身高校や水着画像も!

芸能

世界で売上No.1の除脱毛ブランド「ヴィート」のCMが5月9日から全国でスタートしました

その中での入浴シーンでキュートな笑顔を魅力的な美脚を披露しているのが飯豊まりえさん

 

【2018年CM】ヴィート スキンケア・除毛

飯豊まりえさんはファッションモデル出身の女優さんです

詳しく調べてみましたよ

経歴やプロフィール

飯豊まりえ(いいとよまりえ)

生年月日:1998年1月5日生まれ([birth day=”19980105″]歳)
出身地:千葉県千葉市
血液型:B型
身長:167cm
スリーサイズ:B75 W56 H88
シューズサイズ:S24.5cm

2008年ファッション雑誌「ニコプチ」にてモデルデビュー。その後、「ニコラ」、「セブンティーン」と専属モデル

フジテレビ「世にも奇妙な物語」やテレビ朝日系「獣電戦地キョウリュウジャー」などのテレビドラマにも出演

2017年はドラマ「マジで航海してます。」(TBS)、「居酒屋ふじ」(テレビ東京)など多数出演したほか、「にじいろジーン」(関西テレビ)で番組MCに抜擢

映画「祈りの幕が下りる時」、ドラマ「電影少女~VIDEO GIRL AI 2018~」(テレビ東京)にも出演

4月スタートの新ドラマ、「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS)にも現在出演中

PROFILE
PROFILE - 飯豊まりえ(いいとよまりえ)-1998年1月5日生まれ。千葉県出身。【身長】167cm【サイズ】B75 W56 H88 S24.52008年ファッション雑誌「ニコプチ」にてモデルデ

 

 

スタイル抜群!飯豊まりえさんの水着画像など

だいくん
だいくん

CMの入浴中の飯豊まりえさん、足が細くて長いしキレイだよね

わーちゃん
わーちゃん

Wikioediaで股下が84.2 cm で身長比 50.4 %と公開されてるわね

だいくん
だいくん

わあ、リアルに足の方が長いんだね

そんな日本人、普通にいるんだね

わーちゃん
わーちゃん

飯豊まりえさんの全身が分かる画像を探してみたよ

やっぱりスタイルいいよね

だいくん
だいくん

・・・・・(水着)♥

わーちゃん
わーちゃん

コメントは??

 

ガストCMではかわいい笑顔とダンスを披露

わーちゃん
わーちゃん

飯豊まりえさんといえばレストランcafe「ガスト」にもCMにも出てるよね

子どもたちと踊るダンスがかわいい!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
わーちゃん
わーちゃん

こちらは「やわらか牛赤身のステーキとエビフライセットが今だけ999円」のご紹介!

やっぱり新垣結衣さんに似てるかな?

だいくん
だいくん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♥

わーちゃん
わーちゃん

また無言!

 

出身高校は東京の日出高校、玉城ティナと同級生

わーちゃん
わーちゃん

飯豊まりえさんの出身高校は東京の日出高校みたいね

芸能コースがあるからね

玉城ティナさんと同級生らしいよ

2人で将来共演できたらって話をしてたみたいだけど映画「暗黒少女子」で念願がかなったようね

暗黒女子の予告編・動画「キャラクター別予告:白石いつみ編」 - 映画.com
暗黒女子の予告編・動画。新作映画の予告編動画。映画.com独占、先行公開などのレアな動画もあり、映画行く前に必見。キャラクター別予告:白石いつみ編

 

ツイッターやインスタ画像でみる飯豊まりえさんの魅力

わーちゃん
わーちゃん

ツイッターとインスタから飯豊まりえさんのかわいい画像を集めてみたよ

 

だいくん
だいくん

いろんなポーズの飯豊まりえさん

 

だいくん
だいくん

飯豊まりえさんの携帯の待ち受けが遠藤憲一さんと判明!!

 

 

だいくん
だいくん

鳥は苦手らしいです

 

だいくん
だいくん

どんな被り物でもきっとかわいい飯豊まりえさん

 

わーちゃん
わーちゃん

ドラマや映画、CMで大人気の飯豊まりえさん

憧れの女優さんは戸田恵梨香さんなんだって

これからもたくさんの演技を見せてくれるでしょうから注目していきたいね

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました