埼玉県所沢市、道路の穴をぼこを知らせてくれたら野球観戦券あげる!

イベント

市民みんなで所沢市を住みやすい街にしたい!

そんな気持ちが伝わってくる所沢市の「穴ぼこ通報キャンペーン」

なんと道路の穴ぼこ、陥没を見つけて市に通報すると野球観戦券がもらえるらしいのだ

市では、日常生活の中で身近にある道路に関心をもっていただき、穴ぼこ等の通報が増えることで事故の減少に繋がるよう、平成30年7月9日(月曜)から平成30年7月23日(月曜)までの期間「穴ぼこ通報キャンペーン」を実施します。
穴ぼこを発見した場合には、場所を特定したうえで電話またはEメールにてご連絡ください。


キャンペーン期間中に穴ぼこなどの道路補修に関する通報をいただいた方に埼玉西武ライオンズ観戦チケット引換券を先着150組300名様に差し上げます。なお、ご連絡いただいた際に、景品のお届けのため住所・氏名・連絡先を確認させていただきます。
チケット引換券の提供はお一人1回限りとさせていただきます。

ページが見つかりません 所沢市ホームページ

市の美観に協力出来て、無料で野球観戦も楽しめる!

7月9日から期間限定、先着150組なので今から道路をチェックしといた方がいいかもしれない

連絡先は上記、所沢市のリンクから

さあ、今からスマホ片手に道路チェックに出発だ!

 

良い子は夜の探索は控えようね!

 

 

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました