エムズーンは股間のかゆみからみんなを守る股間戦士なのだ!第二話公開中!

健康

かゆみを抑えるお薬で有名なムヒから発売されている股間専用デリケアM’s(エムズ)

股間のかゆみに│デリケアエムズブランドサイト│池田模範堂
男性を悩ます、股間などのつらいかゆみに。池田模範堂のデリケートエリア(陰部)のかゆみ止め薬、デリケアエムズのブランドサイトです。

これから暑い夏に向け、さらに股間のかゆみに悩む人を助けるため、デリケア星から正義のヒーローがやってきた!

 

その名も「股間戦士エムズーン」

胸にM’sのマーク

決して「マクドナルド」ではないです

股間には漢字で「股」

うん、そうだね

そこが股だよね

 

なんとなくどこかのアニメから持ってきた感ありますが、正義の味方「股間戦士エムズーン」参上です

 

ロボット戦士アニメといえば大事なオープニング

世界中の人々が股間のかゆみで悩んでいた!

このままでは地球が危ない!

人々を苦しめるかゆみの元はカユミ魔人のせいだったのだ!

誰か!誰か助けて!

その時!

デリケア星から1本のデリケアM’s(15g 希望小売価格: ¥ 1,026 )が!

加速して飛来するデリケアM’sのパッケージ(紙製)

変形開始!ガシャン! コカン!ガシャン! コカン!

股間戦士エムズーン爆誕!

背中のデリケアM’sチューブからニュルっと軟膏を射出!

からの、ロケットパンチ発射!

患部に優しく塗布!

股間戦士エムズーンによって助けられた人々の笑顔

やったぞ!股間戦士!

ありがとう!エムズーン!

ちなみに股間戦士エムズーンは基本残業なしのホワイト企業で働いているのだ!

 

もちろん提供は「股間に平和を」でおなじみのデリケアM’s

 

股間戦士エムズーン「オープニング」

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

そして現在は第二話まで公開中

股間戦士エムズーン「第一話」股間を狙う悪の存在

第一話では股間戦士エムズーンの必殺技「股間爽快光線」が炸裂!

が、次々と発生する股間のかゆみにエムズーンはピンチに!

どうなるエムズーン!?

股間戦士エムズーン「第一話」

 

股間戦士エムズーン「第二話」もう1人の股間戦士現る。

股間戦士のピンチに現れたもう1人の股間戦士!

一体彼は何者なのか?

はたして人々の股間のかゆみは止められるのか!?

股間戦士エムズーン「第二話」

 

カユミ魔人を撃破し、地球を離れていく股間戦士エムズーン

今後さらなる強敵は現れるのか?

まだまだエムズーンの活躍が見てみたいですね

 

スパクロ参戦とかないだろうか・・・

 

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました