【無料マンガ】大人のHUGっと!プリキュア「これ、アカンやつや」

漫画・アニメ

女の子に大人気のアニメ「プリキュアシリーズ」

現在は15作目の「HUGっと!プリキュア」がテレビ朝日系列で放送されていますね

テレビ朝日

ウチも子供が小さい頃「ふたりはプリキュア」あたりを一緒に見たものです

 

なのに・・・

子供と一緒に見られない

いや、見ちゃいけないプリキュアマンガがあるなんて

ニコニコ静画で連載されている「大人のHUGっと!プリキュア」

プリキュアの3人が大人になってからの物語かと思いきや、中学2年生のまま

だが、しかし!

純真な子供にはあまり見せたくないようなシーンの数々

これ見ちゃうち、朝のアニメ「HUGっと!プリキュア」を純粋な心で見られないかも

 

そんな「大人のHUGっと!プリキュア」

第一話をご紹介

HUGっと!プリキュア第1話 「大人の女性の身だしなみ!」

野乃はなちゃんは「超イケてる大人のお姉さん」を目指す中学2年生

小学生に間違われることもある見た目をヘアスタイルを替えてイメチェン!

 

いやいや、そうじゃなくてっ

Vライン処理とか必要ないでしょ

また遅刻するしっ!!

 

朝の女の子ヒーロー「プリキュア」のそんな姿、見せちゃいけませんって

ジョリ、ジョリとか効果音付けないで・・・・

 

 

心配ないからっ

むしろもともと子供だからっ

プリキュアのこんな世知辛いシーンも満載の「大人の HUGっと!プリキュア」

 

調べることが得意な薬師寺さあやちゃんのこんなシーン

やめてっ

さあやちゃんはそんなことしないっ

多分・・・

(ちなみに実際に検索するとさらにアレなサイトや画像が山程出てきます

子供は見ちゃダメ!)

 

輝木 ほまれちゃん・・・

大人の男性と一緒に暮らす為にバイトする、ちょっとエロい感じの女の子になっちゃってました

 

その背景の前でポーズとると、世の紳士達がエロい目で見るのでやめてっ

スク水もっとダメだからっ

 

うああああああああ

たしかに「なんでもできる!」とは言ってるけども、ちょっと早すぎませんか??

 

そうだ!

きっとこれはプリキュアではなくプリキュアに似たキャラなんです

ええ

そうなんです、きっと

という事でテレビ朝日で毎週日曜朝8時から放送中の「HUGっと!プリキュア」

わんだふるぷりきゅあ! | 東映アニメーション
2024年2月4日(日)よりABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネットでプリキュアシリーズ 第21弾「わんだふるぷりきゅあ!」(わんぷり)がスタート!みんな なかよし!わんだふる~!

そのプリキュアに凄くよく似たキャラ(名前も同じ)が「なんでもできる!なんでもなれる!」のでなんでもしちゃう「大人の HUGっと!プリキュア」

続きが見たい方はこちらで!

ニコニコ漫画
ニコニコ静画は、「イラスト」や「マンガ」を投稿したり、「電子書籍」を読んだりして楽しむことができるサイトです。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました