岡山のキセキ桜井日奈子、GReeeeNの「恋」MVに!野沢雅子も登場

芸能

岡山のキセキと呼ばれCMでも注目の桜井日奈子さんが吉沢亮さんとGReeeeNの「恋」MVに出演

ミュージックビデオの本編のストーリーの最後にワンシーンだけですが吉沢亮さんと恋人同士に見えますね

そしてストーリーには野沢雅子さんも!

GReeeeN – 恋

 

桜井日奈子「マーマレード・ボーイ」で映画主演!

わーちゃん
わーちゃん

「恋」は4月27日に公開される映画「ママレード・ボーイ」の主題歌なんだって

「ママレード・ボーイ」は私も呼んだことあるよ

だいくん
だいくん

僕もマーマレード好きだなあ

わーちゃん
わーちゃん

柑橘系のジャムとは全然カンケーないから!

だいくん
だいくん

マジで!?

だいくん
だいくん

大学生の役だったよね

桜井日奈子さんって今何歳だっけ

 

桜井 日奈子さんの年齢や出身地

桜井 日奈子(さくらい ひなこ)
愛称:岡山の奇跡
生年月日:1997年4月2日([birth day=”19970402″]歳)
出身地::岡山県岡山市
血液型:O型
wikipedia

わーちゃん
わーちゃん

21歳だから大学生役もぴったりって感じね

実際に今は大学に通ってるみたいね

日本大学文理学部と言われてるわ

だいくん
だいくん

wikipediaにも「岡山の奇跡」って愛称で書かれてるね

岡山出身のキレイな人って少ないのかな

わーちゃん
わーちゃん

岡山出身の女性芸能人には他にブルゾンちえみさん、MEGUMIさんがいるわね

だいくん
だいくん

へー

わーちゃん
わーちゃん

リアクション、薄っ

 

特徴あるCMで大注目の岡山のキセキ

だいくん
だいくん

桜井 日奈子さんってCMで結構注目されたよね

わーちゃん
わーちゃん

コロプラの白猫プロジェクトで高校生役してたよね

22篇 桜井日奈子 CM コロプラ 白猫プロジェクト 白猫テニス
だいくん
だいくん

かわいいよねー

わーちゃん
わーちゃん

大東建託のいい部屋ネットのCMも特徴あるダンスで見てて楽しいわよ

ハリセンボンのお二人も共演してるの

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

だいくん
だいくん

わあ

なかなか、吹っ切れてるなあ

わーちゃん
わーちゃん

5人で踊る不思議な歌と踊りも注目されたみたい

だいくん
だいくん

見ててイラッとするといった意見もあったみたいだけど、インパクトは強いよね

わーちゃん
わーちゃん

2018年3月1日に公式ファンクラブが発表されたの

「桜井日奈子 Official Fanclub」

気になる人は要チェック!

 

ツイッターで見る桜井日奈子さんのいろんな表情

わーちゃん
わーちゃん

フォロワー32万人の公式ツイッターから、かわいい画像集めてみたよ

最初の方はまだ高校生

 

 

桜井日奈子さんの今後の活動は?

だいくん
だいくん

か、かわいいなあ

まだ21歳の桜井日奈子さんだけど、今後はどんな活動を目指してるのかな?

わーちゃん
わーちゃん

「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」を獲って芸能活動を始めた桜井日奈子さんだけど、北川景子さんに憧れてるみたい

女優さんを目指してるんでしょうね

だいくん
だいくん

今は大学に在学中だけど、卒業したら本格的に女優業で活動するのかな?

男性としてはもっとグラビアとかで見たいなあ

み、水着とか・・

わーちゃん
わーちゃん

はいはい

だいくんはいつも・・・

これあげるからおとなしくしてなさい

ORICON NEWS

だいくん
だいくん

やったー

おとなしくしてるー

そうするー

 

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました