カーリングの吉田 夕梨花の笑顔がかわいい!丸顔でぽっちゃり?画像で検証

スポーツ

大会8日目の2/17[土]9時から

カーリング女子 1次リーグ 日本 vs 中国

もちろんLIVE配信で応援!

民放オリンピック公式動画サイトgorin.jpでLIVE動画を見よう
民法各局が協力して、平昌オリンピックの各競技や日本人選手のハイライトシーンを動画配信してくれるgorin.jp。見たいシーンをいつでもどこでも見ることが出来る。アプリなら過去の名シーンを振り返る事も。そしてあの謎の像「モルゲッソヨ」の正体も判明!まずはストリートビューで現地へGO!

綺麗な方が多いカーリング女子の中でも笑顔のかわいい吉田 夕梨花さんに注目です!

 

経歴とプロフィール

吉田 夕梨花(よしだ ゆりか)

生年月日:1993年7月7日([birth day=”19930707″]歳)
出身地:北海道常呂郡常呂町
チーム:ロコ・ソラーレ

ちなみにLS北見は「ロコ・ソラーレ」の略ではなくて、本橋麻里が所属するNTT「ラーニングシステムズ」の略なんだそうです

 

お母さんとお姉さんがカーリングをやっていて自分も5歳から始める

2007年の第24回日本カーリング選手権で常呂中学当時、3位に入賞(この時13歳で日本選手権最年少出場者)

2006年に公開されたカーリング映画「シムソンズ」に選手としてエキストラ出演

北海道常呂高等学校進学後、姉の知那美らと共にチーム常呂のメンバーとして第19回日本ジュニアカーリング選手権に出場して2位

高等学校2年の時にはオリンピック選手の本橋麻里が北見で結成した「ロコ・ソラーレ(LS北見)」に参加

2015年パシフィックアジアカーリング選手権本大会に日本代表として出場、日本に2005年以来の優勝をもたらす

2016年、世界女子カーリング選手権大会にて最終第10エンドまで争うも惜しくもスイスに敗れ準優勝

 

こうしてみると、カーリング界のエリートですね

 

吉田 夕梨花はぽちゃりでかわいい?

吉田 夕梨花さんは身長152cm体重46kgですね

痩せてるというわけでもないようですが、ちょっとぽっちゃりでしょうか?

画像で検証してみましょう

笑顔がとてもかわいいですね

こちらも最高の笑顔です

 

おっと

体型の検証でしたね

つい、見とれてしまいました

上半身はそうでもないようですが、ふとももは結構肉付きの良い感じでしょうか?

こちらも足の肉付きが結構しっかりした感じ

こういう体制での運動は下半身に筋肉がつきやすいですよね

バドミントンでもそうでした(経験者語る)

丸顔でぽっちゃりのイメージですが、全体的にはそうでもなく、足腰の筋肉で若干太めに見える感じですね

という事で吉田 夕梨花はぽっちゃりではなく、アスリートらしく下半身に筋肉のついた理想的な体型という事で!

ぽっちゃりでもかわいいからいいですけどね!

 

ちなみに吉田 夕梨花さんのサインの画像を発見しました

ローマ字でYuli

ハートの顔がかわいいですね

 

まとめ

カーリング女子の選手は他の方も綺麗でかわいい方が多いですね

北海道の選手が多いですが色白美人は氷の上でさらに綺麗に見えるのでしょうか??

オリンピック後はスポーツキャスターとかにもなれそう

もちろんオリンピックの活躍にも注目です!

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました