にゃんこスターのアンゴラ村長に恋愛ドッキリ?コンビ解散に期待の表れ?

芸能

「金曜★ロンドンハーツ」での恒例企画「奇跡の1枚カレンダー」

「負け組み」「ブサイク」などとウワサされる芸人さんたちをメイクの技術やスタイリストさんのコーディネイトで奇跡的な美男美女に仕上げる企画のカレンダー2018年が完成しました

 

1月 三四郎・小宮浩信
2月 尼神インター・渚
3月 にゃんこスター・アンゴラ村長
4月 尼神インター・誠子
5月 山崎弘也
6月 千鳥・大悟
7月 にゃんこスター・アンゴラ村長
8月 にゃんこスター・スーパー3助
9月 ガンバレルーヤ・まひる
10月 三四郎・小宮浩信
11月 池田美優
12月 尼神インター・渚

こちらがにゃんこスター・アンゴラ村長の奇跡の一枚

もともとかわいらしい印象のアンゴラ村長なので、あんまり奇跡ではない感じがしますね

女子高生には、ちょっと無理があったみたい・・・

ネットでの感想も賛否あるみたいですよ

 

 

ロンドンハーツの恋愛ドッキリに期待?

ドッキリ企画も人気のロンドンハーツ

その長期に渡る凝った仕掛けには驚かされます

最近ではにゃんこスター・アンゴラ村長に恋愛ドッキリへの期待が高まっているとのウワサ

にゃんこスターと言えばスーパー3助とブレイク以前から付き合っている事で、良くも悪くも話題となっていますね

アンゴラ村長がスーパー3助の布団の上でポテトチップスを食べてる事をスーパー3助が注意すると、アンゴラ村長が逆ギレしたとのエピソードも

これには共演者もアンゴラ尊重を非難

スーパー3助が「そんな人とは結婚出来ない」と言うと、「じゃあ、しなけりゃいいじゃん」と返したとか

 

本当に仲が良いのか、恋愛ドッキリで真意が見えるかもしれません

しかも、二人が別れた時にはコンビも解散と公言してますので、実現すれば話題になるのは間違いないでしょう

 

芸人さんの中にはアンゴラ村長に告白してきた人もいるそうです

もちろんにゃんこスターのお二人が付き合っている事を知らなかった時のことらしいですが

個人的にも、仕事的にもコンビ解散に期待している人は多いんじゃないでしょうか

 

長い時間をかけて仕掛けるロンドンハーツのドッキリ企画なので、もしかしたらすでに始まっているかもしれませんね

 

まとめ

アンゴラ村長は 1994年5月17日生まれの[birth day=”19940517″]歳

本名は佐藤 歩実(さとう あゆみ)さん

早稲田大学文学部卒業の才女、若くてかわいい容姿のアンゴラ村長には、意外とピン芸人での期待が高まっているのかもしれません

アンゴラ村長のドッキリへの対応とこれからの活動に注目していきたいと思います

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました