【誤爆回避】LINEがトークで相手側も削除出来る機能を開始予定

IT・アプリ

現在、月間アクティブユーザー数:7,000万人以上と言われるLINE(ライン)

今やメールの代わりや会社、学校での連絡網としても活用されていて、その操作の簡単さから年配の方までも幅広く利用されています

そんな便利なラインですが、うっかり

相手を間違って送信してしまった!

という経験は結構あるんじゃないでしょうか?

 

とうとう天下のライン様が

相手側のトーク履歴削除機能を実装!

【追記】12月13日、サービスが提供開始されました!

 

取り消し対象は24時間以内に自分が送信したメッセージです

 

これからは間違いにすぐ気付けば、相手の気付かないうちにトーク履歴から消す事が出来ますね

実装開始は12月以降という事ですが、現在(12月4日)はまだ発表されていません

それまではご送信しないよう、送信押す前に要確認です

 

この機能があれば恥ずかしい思いをせずに住んだかも・・・

「誤爆」「誤送信」トーク集

 

社長宛にアニメキャラスタンプで返信・・・・

LINE五輪ニュース速報スタッフの本当に伝えたい事とは?

女の子のエッチな妄想・・・送信先がまさかのお母さん

確かにそうですね

お母さん、ノリがいい

つい本音が出ちゃった

慌てて変換→送信→誤爆

明日出勤するのがこわい・・・

彼女と会社を間違えたかな

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました