いきものがかりのボーカル吉岡聖恵、オールナイトニッポンで復活!2年半ぶり一夜限り

芸能

2017年1月に「放牧中」として突然の休止宣言をした「いきものがかり」

404ページです
ページが見つかりません

24日にリリースされる自身初のソロカバーアルバム『うたいろ』リリースを記念して、オールナイトニッポンとしては2年半ぶりに登場することになったぞ!

 “放牧中”のいきものがかりのボーカル・吉岡聖恵が、22日放送のラジオ番組『いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン』(ニッポン放送 深1:00)のパーソナリティーを務めることがわかった。2009年1月~10年12月にかけて同番組をレギュラーで担当していた吉岡が、16年3月に一夜限りの特番として復活して以来、2年半ぶりにANNに帰ってくる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00000307-oric-ent

 

久々のオールナイトニッポン、パーソナリティということで吉岡聖恵からのコメントも届いてる!

2年半ぶりにオールナイトニッポンをやらせていただける事、うれしさでいっぱいです!
放牧中の今ですが、10月24日には初のソロカバーアルバム『うたいろ』をリリースさせていただく事になりました! そのお話もさせていただきますね。
そして、リスナーのみなさんの「今」が「なにいろ」なのか、メールも楽しみにお待ちしています。

ソロカバーアルバム『うたいろ』は吉岡聖恵が1曲ごとに曲へのリスペクトを込め、吉岡自身の歌声でカバーした名曲集

NEWS | 吉岡聖恵(よしおかきよえ)のオフィシャルウェブサイト。最新情報、着うた、試聴など掲載。

夢で逢えたら / 作詞作曲:大瀧詠一

初恋 / 作詞作曲:村下孝蔵

アイネクライネ / 作詞作曲:米津玄師

・・・・etc

新旧色とりどりの楽曲を吉岡のあの声でどのように聴かせてくれるのか楽しみにしたい

 

そして今回のパーソナリティで現在の「放牧中」について

「どこに行ったのか?」「どんな音楽や人と出会ったのか?」、さらには「どんな草を食べているのか?」といったバラエティー豊かなラインナップでトークを展開する

私達の知らない、いきものがかり「吉岡聖恵」の放牧中の様子が語られることになりそうだ

「どんな草を食べているのか?」って食事のことだろうか

本当に「草」だったら草・・・

 

そしてそして・・・水野 良樹、 山下 穂尊との「いきものがかり」としての復活については語られるのか?

そわそわしますね

10月22日(月)深夜1時、『いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン』

聞き逃すわけにはいきませんよ!

radiko | インターネットでラジオが聴ける
ラジコは、スマホやパソコンでラジオが聴けるサービスです。今いるエリアのラジオ放送局なら無料で、ラジコプレミアムなら全国のラジオ放送局が聴き放題。過去1週間以内に放送された番組を後から聴けるタイムフリー聴取機能も。

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました