秋元康プロデュースのバーチャルユーチューバー「藤間桜」は英語がめちゃ得意

未分類

秋元康が総合プロデュースする、デジタル声優アイドルグループ「22/7(ナナブンノニジュウニ)」

22/7(ナナブンノニジュウニ)

そのメンバーの1人、天城サリーさんが6月14日に「藤間桜」としてバーチャルユーチューバーとしてデビューしましたヾ(@^∇^@)ノ

 

天城サリーさんどんな人?

天城サリー(あまきさりー)

出身地 ロサンゼルス
生年月日 4月26日
血液型 O型
星座 おうし座
趣味 空想・魚釣り

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

なんと天城サリーさん、出身はロサンゼルス

英語とスペイン語がしゃべれてフランス語も少し話せるとか∑(O_O;)

帰国子女とは言え、すごいですよね

 

ご両親はお二人とも日本人との事で、今のロスに住んでいらっしゃるようです

天城サリーさんは声優になりたくて日本に来たそうですよ

ご両親の元を遠く離れてまで声優になりたいなんて、よほどアニメが好きなんでしょうか

特技にフィギアスケートを書いていますが、実際はそれほどでもないとご謙遜

てんとう虫取りの特技は日本に来てからはあまり取れなくなってしまったようです

アメリカのてんとう虫は日本のとは違うんでしょうかね

バーチャルユーチューバー「藤間桜」

天城サリーさんは声優なので当たり前なのですが、すでに中の人は判明しているバーチャルユーチューバーって珍しいですよね

6月14日の初配信から今日で4日目ですがすでにチャンネル登録数が1万2千人を超えています Σ(‘◉⌓◉’)

やはり秋元康プロデュースというだけあって注目度が違いますね

気になる第一回の配信は全編英語!

ABOUT ME SAKURA FUJIMA 22/7

英語が喋れるなんてもんじゃありません

まるでアメリカ人です

いや、英語出来ないんで何も分からないですけど

コメント欄もほとんど英語です

同じ日に日本語版もアップされているので、そちらを安心して見ていく事にしましょう

【自己紹介】はじめまして藤間桜です!【22/7】

かわいいキャラクターデザインですね

真面目な優等生の帰国子女って感じ

2Dアニメのようですが、3Dモデリングとして機能しているようです

好きなものはおばあちゃんの作った「たたき梅きゅうり」

お友達には「らんらん」と呼ばれているそうですが・・

「藤間桜」で、なんで「らんらん」なんでしょう?

 そして。天城サリーさんがバーチャルユーチューバーになった理由が、突然スタッフから「今日からユーチューブやってみろ」との司令

 

突然のことでびっくりはもちろん「ユーチューブ」じゃなくて「ユーチューバー」だとスタッフの間違いにツッコミ

ちょっと怒ってますね

 

さらにスタッフから「チャンネル登録者数を絶対に1万人にしろ!」との命令

これはあっさりクリアしてしまいましたね

きっと藤間桜ちゃんのかわいらしさと天城サリーさんの頑張りの賜物でしょう

もちろん、天城サリーさんご本人もかわいいと思います(*^▽^*)

 

あと、何故だかお部屋がみすぼらしくて何もないのです

その上、壁にはヒビ、照明は裸電球1個

戦後か

藤間桜ちゃんからのかわいい家具とか置きたいという要望もスタッフから却下されてしまいます

きっとチャンネル登録数が増えるごとに、お部屋もかわいくしてもらえるんじゃないでしょうか

きっと

知らんけど

 

ということで英語も流暢に話すバーチャルユーチューバー藤間桜ちゃんは、英語を勉強している学生さんにもおすすめのユーチューバーさんなのです

これからどんな事をしていってくれるのか

お部屋のバージョンアップにも期待しながら見ていきたいと思います

 

バーチャルユーチューバー「急上昇」ランキングで1位!

すでにバーチャルユーチューバー「急上昇」ランキングで1位となっていました

バーチャルユーチューバー人気ランキング

注目度高すぎです・・・・

 

期待の新人バーチャルユーチューバー「珠根うた」中の人はリアル女子高生らしいぞ!
次々と新しいバーチャルユーチューバーが登場している中、4月19日にかわいい女子高生バーチャルユーチューバーの動画配信が始まりました 名前は「珠根うた(たまねうた)」 あだ名はアンケートの結果により 「うーたま」 みな...
「涼宮ハルヒの憂鬱」のいとうのいぢさんキャラデザのバーチャルユーチューバーの誕生!
『涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズや、『灼眼のシャナ』シリーズの挿絵で有名ないとうのいじさんキャラデザのバーチャルユーチューバーが誕生 天神 子兎音(てんじん ことね)ちゃん 天神 子兎音ちゃん、4月27日より配信開始! VTube...
AIユーチューバー、キズナアイの勢いがすごい!写真集&TVの冠番組&訪日促進アンバサダーに就任!
Yotubeを視聴する人はもうご存知 (人工知能AI)を頭脳にもつバーチャルユーチューバー キズナアイ 知ってる人には有名なユーチューバーだが、知らない人には誰それって感じ そんなキズナアイがテレビで冠番組を始めるわ、訪...

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました