ようかい体操第一のアイドル大原優乃、グラドルに!かわいい笑顔や巨乳の画像も!

未分類

天才てれびくんMAX番組内で結成されたDream5

ようかい体操の大ヒットで広く名前が知られるようになりましたが2016年12月にグループでの活動を終了

そのDream5のメンバーの一人、大原優乃さんがかわいらしさと魅力的な肢体を活かしグラビアアイドルに転身して大活躍中!

 

経歴やプロフィール

大原優乃(おおはらゆうの)

愛称 ゆーの
生年月日:1999年10月8日([birth day=”19991008″]歳)
出身地:鹿児島県
血液型:A型
身長/体重:154cm/-kg
カップサイズ:F

2009年、NHK教育『天才てれびくんMAX』の番組内オーディションに応募・合格

Dream5のメンバーとなる

2013年からは雑誌『ピチレモン』、2016年からは雑誌『LOVE Berry』の専属モデル

2018年、ファースト写真集『ゆうのだけ』(集英社)発売

2018年には『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』(TBS)でドラマデビュー

2018年3月、神村学園高等部卒業

 

アイドルグループからグラビアアイドルへ

 

だいくん
だいくん

ファースト写真集はアマゾンの写真集ランキングで1位になったそうだよ

すごい人気だね

わーちゃん
わーちゃん

大原優乃さんスタイルいいもんね

だいくん
だいくん

胸も大きいし!

わーちゃん
わーちゃん

だいくん、そこばっかり見てるよね

だいくん
だいくん

え!?そうかな

でも、大原優乃さんは胸が大きのがコンプレックスで、アイドル時代は胸にサラシを巻いてたんだって

もったいないね

わーちゃん
わーちゃん

思春期の女の子はいろいろ難しいのよ

だいくん
だいくん

ダウンタウンDXでは

グラビアアイドルへの転身を決意したのは

「グループが活動終了して、ソロになったんですけど、気付いたら毎日家にいて、このまま(何かに)挑戦しないと、わたし終わっちゃうなって思った」

と当時の状況を振り返っていたよ

「さつまいもが大好きなのですが、太りやすくて、撮影前は(控えるように)気をつけています」

とグラビアアイドルらしく、体型維持にも気を使っているみたいだね

わーちゃん
わーちゃん

大原優乃さんも芸能界デビューしてから10年近くになるけど、まだ18歳!

グラビアアイドルだけじゃなく、ドラマやCMでもますます活躍しそうだよね

 

ツイッターからかわいい笑顔と水着の画像

だいくん
だいくん

ツイッターから大原優乃さんのかわいい笑顔と素敵な水着姿を集めてみたよ

バツグンのスタイルに注目!

(やっぱり胸大きいなあ・・・)

 

だいくん
だいくん

ファースト写真集「ゆうのだけ」もまだまだ人気みたいだね

グラビアアイドルとしてさらに注目を集めてるって感じだね

だいくん
だいくん

制服姿も似合ってる

まだ18歳だもんね

 

だいくん
だいくん

かわいい&セクシー!

だいくん
だいくん

水着がとってもよく似合ってるよね

だいくん
だいくん

表紙&グラビア&DVD映像!

これは買って保存しとかないといけない!

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました