富山県20代女性への暴行事件、男8人の実名が報道される!連れ込みの手口も明らかに

事件・事故

富山市の路上で20代女性に声をかけて車に乗せ、自宅アパートで強制性交に及んだ男性を含め計8人の実名が報道されました

富山市内のアパートに20代の女性を連れ込んで集団で性的暴行をしたとして8人の男が警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、

射水市黒河の自称会社員、村中圭介容疑者(31)

射水市上野の会社員、堀下峻容疑者(30)

射水市黒河の自称会社員、郷倉郁也容疑者(30)

富山市開の自称無職、上谷知也容疑者(30)

富山市婦中町吉谷の自称会社員、土林礼征容疑者(27)

射水市中老田新の会社員、後田知之容疑者(30)

富山市婦中町東谷の自称会社員、端保貴大容疑者(25)

射水市椎土の会社員、松本浩之容疑者(30)

の8人です。

警察によりますと、8人は10日午前6時ごろから8時ごろまでの間、抵抗する20代の女性に対し、手足をおさえつけるなどして集団で性的暴行をした疑いが持たれています。

NHKオンライン

8対1のレイプ事件など海外でもほとんど聞くことはありません

いかに悪質な蛮行であるか、今回の実名報道を機に反省と後悔を続けて欲しいものです

 

女性を自宅へ連れ込んだ手口

10日午前4時ごろ、富山市内の繁華街の路上で8人のうち数人が、酒を飲んで帰宅途中だった女性たちに「もう一軒行こう」と声を掛け、一緒に飲食店に入った。すっかり夜も明けた早朝6時前、1人の女性に「家まで送ってあげる」と言って車に乗せ、女性の自宅ではなく仲間の1人が住むアパートへ連れて行った。

日刊ゲンダイ

どうやら8人は知人であり飲み仲間であったようです

住所も近く会社員と名乗るところから同じ会社の同僚や子供の頃の同級生もいたかもしれませんね

8人とも同じ会社なら、さらに問題の案件となりそうですが

「家まで送ってあげる」と親切なフリをして自宅に連れ去り

 

その後、どうやって自室に連れ込んだかなど報道されています

優しい言葉で自室に引き入れ、突如複数人でレイプ

付近には住宅もあるので、騒がれたらマズいと思ったのでしょう。無理やりというより、うまいこと言って部屋に上がらせた感じです。しかし、家のドアが閉まった瞬間、男たちは態度を豹変させた。女性は肩や手足を押さえられて衣類をはぎ取られ、入れ代わり立ち代わり犯され、男性器を口にくわえさせられたそうです。約2時間にわたり、さんざん体をもてあそばれ、朝8時ごろようやく解放された

なんとも悲惨な状況が伝わってくる内容です

1対1で口説くならまだしも数人がかりで2時間に渡って1人の女性に強制性交

とても理性ある行動とは思えません

「悪ノリで」では済まされない悪質極まりない犯罪

ほぼ全員容疑を認めているものの、一部の男は「同意のもと」と容疑を否認しています

容疑者の親族からのコメントも

「ニュースで聞いて初めて(逮捕を)知った。警察から電話があり、(息子の)嫁が出て(捜査員から)『今、警察にいます。着替えを持ってきてください』と言われた。(息子とは)一緒に住んでいて、結婚して保育所に行っとる男の子が2人いる。嫁もつらそうだった。大変なことをした」

加害者の関係者の方の心境を思うと実名報道による気苦労はいかばかりかと存じます

ですが、こういった女性を性的玩具のように弄んだ加害者の罪を考えると実名での報道は当然されるべきでしょう

そうでなければ今後、このような暴行事件を減らす事は難しいと思います

 

ツイッターの反応

https://twitter.com/search?q=富山%20暴行&src=tyah

富山の集団暴行の犯人、妻子いるやついるの…。そんな事件の電話を警察から嫁が受けるのはあまりにも酷

富山で 胸くそ悪い事件があったようだ 内容はここでは書かないが
卑劣極まりない恐ろしい事件だ
犯人は 合意の上とか言ってるが
そんなことは絶対ないだろ それはない!! 犯人の中には妻子持ちも居たようだ。 私のなかでは 殺人と同じだと思ってるので8人 全員 朽ち果てて灰になって下さい。

富山の集団暴行の事件で犯人のFacebook片っ端から調べとる人おるけど、Facebookって知り合い程度でも友達になるし、ハッキリ言うて家族や友達も被害者やからな

富山の暴行事件、本当に酷い。
8人で1人の女性を暴行…?
気がしれん。
もうもはや人間じゃない。
動物でもない。
同じ人種と思いたくない
そして既婚者で子どももいる犯人もいて、本当にびっくりしてる。

富山の集団暴行こやつ、
声かけられて素直に車乗って飲食店に行って初めてあった男性の送るよって言葉を信じる女の人もどうかなーって思う…嫌なら飲食店だしトイレ行くふりして逃げることも出来たはず…
人間不信だからすぐに相手を信用出来る人羨ましい…社会勉強の代償としては大きすぎたけど…

小学生女児と性交、22歳会社員逮捕「年齢は知らなかった」ツイキャスで知り合う【広島】
またもや小学生を相手としたわいせつ行為の事件  広島県警福山東署は10日、小学生の女子児童と性行為をしたとして、強制性交の疑いで、滋賀県野洲市、会社員の男(22)を逮捕した。「(性交の)事実に間違いないが、年齢は知らなかった」と容疑を一部...

 

58歳男性が小学生の孫娘と性交【大分県】13歳未満対象の犯罪数データも
大分県警は7日、孫の小学生の女児と性行為をしたとして強制性交の疑いで県内の会社員の男(58)を逮捕した。容疑を否認している。 逮捕容疑は昨年7月15~17日、男の自宅で女児と性行為をしたとしている。 県警によると、男と女児は一緒...

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました