小学生女児と性交、22歳会社員逮捕「年齢は知らなかった」ツイキャスで知り合う【広島】

性犯罪(18歳以下)

またもや小学生を相手としたわいせつ行為の事件

 広島県警福山東署は10日、小学生の女子児童と性行為をしたとして、強制性交の疑いで、滋賀県野洲市、会社員の男(22)を逮捕した。「(性交の)事実に間違いないが、年齢は知らなかった」と容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は昨年12月9~10日、広島県福山市内のホテルで、児童が13歳未満であることを知りながら性行為をした疑い。

SANSPO.COM

だいくん
だいくん

年齢は知らなかったって言ってるけど、小学生はどうみても18歳以上には見えないと思うんだけど!

わーちゃん
わーちゃん

そうね18歳未満と分かってはいたでしょうし、少なくとも淫行条例にはあたるでしょうね

どちらにしても成人男性が性交して良い相手じゃないわね

わーちゃん
わーちゃん

以前も記事で書いたけど、13歳未満との性交は相手の同意があっても強制性交の罪に問われるわ

以前は強制強姦罪の適用だったけど名称と刑罰が変わって今は「強制性交罪」

5年以上の有期懲役

さらに処罰が厳しくなったわね

46歳の男、12歳女児と性交「13歳と思った」は「どっちでも一緒やん!」ではない?性的同意年齢とは?
小学6年の女子児童とみだらな行為をしたなどとして、名古屋市緑区の46歳の会社員の男が逮捕されました。 逮捕されたのは名古屋市緑区の46歳の会社員の男で、今年1月、愛媛県内のホテルで小学6年の女子児童(当時12)が13歳未満であると知り...
だいくん
だいくん

13歳未満だと、性の知識に乏しく身体的にも未熟であるからだね

わーちゃん
わーちゃん

2人は動画のライブ配信サイト「ツイキャス」で知り合ったらしいよ

TwitCasting - Stream Live Video on Twitter and Facebook
TwitCasting - Stream Live Video on Twitter and Facebook
わーちゃん
わーちゃん

リスナーやもらえるポイントを増やすために過激な動画配信を行っている人もいるようね

事件の2人がどういう経緯で直接会うようになったか分からないけども、子供を持つ親御さんからすれば気がきでないでしょうね

だいくん
だいくん

小学生が年齢を偽ったり行き過ぎた行動した結果かもしれないけど、やはり成人がきちんとした大人の対応をしていればこんな事件はおこらないだろうにね

 

 

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました