芳野友美、再現ドラマで活躍、写真集発売するも月収3万円と明かす

芸能

「行列のできる法律相談所」や「踊る!さんま御殿!!」といった番組の再現ドラマに多数出演し、昨年「マツコの知らない世界」に取り上げられたことで知名度が上がったという芳野。写真集を発売、大手食品会社のCMも決まったが、再現ドラマの仕事では家賃も払えず、週5でアルバイトをしているという。

芳野によると、再現ドラマの仕事は衣装が全部自前であるため、芳野自ら長髪のカツラやバカンス用の衣服、バブル時代の衣装といったものを300点以上揃えているものの、再現役者としての収入は月にわずか3万円であるため、「バイトしないと生きていけない」とのこと。

ナリナリドットコム

 

プロフィール

本名:芳野 友美
別名義:芳野 わかめ
生年月日:1980年7月2日([birth day=”19800702″]歳)
出生地:福岡県飯塚市
身長:157cm/体重:40kg
スリーサイズ:B77cm  W56cm  H78cm
シューズ:23cm
血液型:A型

 

再現ドラマで活躍するも厳しい生活を吐露

だいくん
だいくん

再現ドラマで「よく見る」レベルの芳野 友美さんでも、それだけでは月収3万円なんだって

だいくん
だいくん

しかも再現ドラマの衣装は自前らしいよ

カツラやバブル期の衣装もあって、合計300点も!
家賃が払えなくて週5でバイトしてるんだって

わーちゃん
わーちゃん

大変なんだね

この前、スマホを落っことして「バキフォン」しちゃたみたいだけど大丈夫かな

 

落としてしもたーーー バキバキ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

芳野 友美さん(@yumi_yoshino_1980)がシェアした投稿 –

だいくん
だいくん

修理するの大変そう・・・

NHKの「西郷どん」にも出演したみたいだけどご本人いわく「どこにいた?状態でしたが…」だったみたい

出演料でスマホの修理出来るといいね

 

CMや写真集でも魅了的な芳野友美さん

だいくん
だいくん

ハナマルキのCMでは再現ドラマの時みたいにSな感じの芳野 友美が見れるよ

ハナマルキ・液体塩こうじCM 「早く教えてよね篇」
わーちゃん
わーちゃん

キレイな人だよね

もっと活躍してもおかしくない!

だいくん
だいくん

そうそう!

写真集も出してるけどキレイでスタイルのいい女優さん!

芳野友美OFFICIALS BLOG

だいくん
だいくん

週プレではもっとセクシーな画像も!

だいくん
だいくん

大人の女性って感じだね

バイト先の男性がエロい目で見てくるって言ってるみたいだけどこれはしょうがない!

 

それでは最後にインスタから芳野友美さんのかわいくて魅了的な画像をいくつかご紹介!

 

明日は#nhk大河ドラマ #西郷どん 出演ですよ〜♪ そして、撮影会☆

芳野 友美さん(@yumi_yoshino_1980)がシェアした投稿 –

雨〜☔️湿気〜…。髪ボサボサ(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )

芳野 友美さん(@yumi_yoshino_1980)がシェアした投稿 –

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました