2018年母の日にいつもと違った面白いプレゼントをしてみよう!

日常生活

ゴールデンウィーク明けの5月13日は母の日

日頃の感謝を伝えるために贈り物をしたいけど、毎年何にするか迷いますよね

いつも同じものだとちょっとつまらないし

でもあれこれ悩んでいるうちに、結局またお花になっちゃったりして

ホントは何を贈っても喜んでくれるものなんですけどね

プレゼントってそういうものです

2018年、今年の母の日はちょっと変わったもの、面白いものを贈ってみませんか

いつもと違う驚きや喜びを演出出来るかもしれませんよ

 

ケーキで表彰状

 

だいくん
だいくん

これ、凄いね!

額縁に入った表彰状みたいなケーキなんだね

わーちゃん
わーちゃん

オリジナルメッセージにしたり、写真も入れられるみたいね

甘いケーキと一緒に感謝の言葉も伝えられるよ

 

ソープフラワー

 

 

わーちゃん
わーちゃん

やっぱりお花っていう人は多いと思うけど、枯れないお花なら長く楽しめるわ

ブリザードフラワーは有名だけど、これはせっけん素材で作ったソープフラワー

見た目と香りの両方楽しめるのよ

だいくん
だいくん

本物のお花みたいだね

せっけんの香りがするっていうのがポイントだね

普通のせっけんとしても使えるのかな

わーちゃん
わーちゃん

それは残念ながら出来ないみたい

 

 

デジタルフォトフレーム

 

 

だいくん
だいくん

7インチのデジタルフォトフレーム

IPS方式で映像が鮮明なんだよ

お孫さんと離れてくらすお母さんにどうかな

画像を入れてスライドショー

動画を作って入れてみるのもいいかもね

動画はMOV/M4V/MPG/AVI/VOB/MP4に対応しているよ

だいくん
だいくん

普段はカレンダー&時計を表示させておくことも出来るよ

リモコン付きだから誰でも操作が簡単

 

スマートウォッチ

 

 

だいくん
だいくん

以前、紹介したスマートウォッチを紹介したことがあったけど、今回は女性でも違和感ないものを選んでみたよ

だいくん
だいくん

普通に腕時計としても利用できるけど、「心拍数」「歩数計」など健康に気遣う人には役立つ機能がついているよ

重量も25.3g・IP67 防水だから1日中つけていても大丈夫

 

スマホとBluetoothで接続すればカメラのシャッターやミュージックプレーヤーの操作リモコンとしても使えるよ

 

 

わーちゃん
わーちゃん

見た目もかわいいね

5色あるみたいだからお母さんと色違いで買っちゃおうかしら

 

 

足まくら

 

わーちゃん
わーちゃん

超極小ビーズ使用の足まくら

寝る時に足を10cm上げて寝ると足のむくみが解消出来る言うよ

夜中にトイレに起きてしまう人もそういった事がなくなったという話も聞くわね

あんまり足を上げすぎても逆効果

心臓よりちょっと高いくらいがいいみたいね

 

美顔ローラー

 

わーちゃん
わーちゃん

プラチナ配合の美顔ローラーよ

母親といえども女性はいつまでもキレイでいたいものね

毎日数分、コロコロするだけで効果があったという人もいるみたいね

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました