赤ちゃんのおむつ替えのタイミングがスマホで分かる「おむつセンサー」が凄い!

日常生活

赤ちゃんのいるご家庭では、赤ちゃんの泣き声が絶えることがないですね

元気なことはいいことですが

さて、赤ちゃんが泣いてる時に「ご飯かな?」「おむつかな?」ってなかなか分かりませんよね?

お母さんは手慣れたものかもしれませんが、お母さんがちょっと用事で出かけてたりして代わりにお父さんが面倒を見ることになったら、さあ大変!!

赤ちゃんが泣く度にあたふたしてしまいます

何がイヤイヤなのかしゃべってくれたらいいのに・・・

そんなあなたに便利アイテム

おむつセンサー

コードレスのセンサー部をおむつの上から貼るだけです

あとはおむつセンサーアプリをダウンロードしてから、センサーとスマホをbluetoothで接続

赤ちゃんのおむつの見守り開始です

 

おむつセンサーの特徴

おむつが濡れるとスマホにお知らせ

おしりがかぶれないためにも、おむつが濡れたら早めに取り替えてあげたいですもんね

赤ちゃんがおむつ濡れで泣く前に替えてあげることも可能に

おしっこの回数をアプリで管理

赤ちゃんの毎日のおしっこをデータで管理

おむつ替えの回数も記録します

赤ちゃんの健康管理に役立ちますね

 

複数の赤ちゃんも1台のスマホで

おむつの赤ちゃんが複数いるご家庭でもスマホ1台で管理出来ます

Bluetooth4.0で約30mの範囲をカバーします

 

赤ちゃんの夜泣きで困ってるお母さんに!

ご友人のご出産祝にも!

また赤ちゃんがたくさんいる保育園でも活躍しそうですね

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました