上野動物園パンダのシャンシャン、ライブ映像配信開始!こうすればスマホで見れる!

日常生活

12月19日、上野動物園がueno-panda.jpにてパンダ舎のライブ映像配信を開始しました

シャンシャンと母親シンシンの生の様子を見ることが出来ます

もちろんスマホでも見る事が出来ますよ

 

スマホでライブ映像を見る方法

ueno-panda-live.jpにアクセス

映像画面下のカメラの番号を選択します

黒い画面になりますが、その画面下のをクリックします

下のように映像が配信が開始されます

遠くで寝てる・・・・

なかなか近くに来てくれないのでやきもきしますね

ずーと見てしまいます

 

パンダ舎でのカメラの位置はすぐ下にあるマップで確認出来ます

 

配信時間や日程

午前9時半から午後5時までの開園時間はライブ映像が見れます

閉園後は当日3時間分の録画映像を配信しますよ

このライブ配信は来年末までを予定しているそうです

 

まとめ

地方に住んでてなかなか上野動物園に行けない方や閲覧の抽選に漏れた方も、これで生の動くシャンシャンがいつでも見れますね

親子3匹が揃う瞬間を見てみたいものです

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました