泰葉、イラン人メィヒディ氏との婚約解消!原因は新曲ジャケット写真への苦言

芸能

歌手の泰葉さんが4月23日、自身のブログにてメィヒディ・カーゼンプール氏との婚約解消を発表

泰葉『みなさまへお知らせです』
いつもファンのみなさまに泰葉を応援いただきまして誠にありがとうございますまた関係者のみなさまがたにも大変お世話になっておりますブログなどでにてお知らせをさせて…

婚約解消の原因は泰葉さんの新曲「深愛の mythology」のジャケット写真をメィヒディ氏が「気に入らない」と否定し「チェンジ」を求めたからとのこと

泰葉よりみなさまにご報告がございます。
わーちゃん
わーちゃん

婚約会見が去年の9月だったから8ヶ月ほどでの破局となったわね

あの時の熱々会見からこんなに早く破局するとは、ちょっと意外・・

メィヒディ・カーゼンプール氏は会社経営で忙しくて、泰葉さんと二人で暮らしたのは実質15日だったそうね

だいくん
だいくん

原因が新曲のジャケット写真の意見の相違で破局っていうのは、ちょっと理解しずらいね

わーちゃん
わーちゃん

メィヒディ氏が仕事の都合でカナダのバンクーバーに移住することになったこともきっかけだったみたいよ

だいくん
だいくん

ふーん

何か問題でもあるのかな?

イスラム教徒同士じゃないと結婚出来ない宗教上の問題もあったし、第三国のカナダに二人で住めばいいのにね

わーちゃん
わーちゃん

まあ、そこは分からないけど・・・

「納得できる作品が出来た」と思っていた泰葉さんのジャケット写真をビジネスパートナーでも夫でもないメィヒディ氏が否定したことがショックだったみたいね

だいくん
だいくん

メィヒディ氏も許さなかったジャケット写真・・・

どんな写真だったのか気になるね

わーちゃん
わーちゃん
わーちゃん
わーちゃん

最後は「私が生きる道、歌うことが天職」とメィヒディ氏との破局も苦しんだ上で決断したみたいね

だいくん
だいくん

あれ?

婚約直後には「子供を持ちたい、子育てしたい」って言ってたよね???

将来はすべての芸能活動から引退するって言ってたし

わーちゃん
わーちゃん

そうね

そういった泰葉さんの心の変化もあってメィヒディ氏としても結婚までに至らなかったのかもね

だいくん
だいくん

泰葉さんも何がしたいのか分からないなあ・・・

もしかしたら、ジャケット写真が主な原因じゃないのかもね

メィヒディ氏がちょっと気の毒になって来たよ

わーちゃん
わーちゃん

彼はまだ若いから、良いパートナーに出会えるといいわね

だいくん
だいくん

ところで「深愛の mythology」って新曲、mythologyって日本語で「神話」って意味らしいけど、深愛の神話ってどういうこと?

わーちゃん
わーちゃん

さあ?

曲を聞いたらわかるんじゃない?

発売されたらだけど・・・

 

 

 

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました