SHIBUYA109が40週年を迎え新ロゴを公募!最優秀賞には109万円!

イベント

SHIBUYA109のロゴといえばこれ

そのSHIBUYA109が40週年を機にロゴを変更することに

そして何とその新しいロゴは公募で決めるとの事

もしかしたらあなたの作成したロゴがここに!

渋谷のシンボルとして今後、注目を集めることでしょう

 

採用されたらなんと109万円!

最優秀賞1名には109にちなんで109万円!

優秀賞3人には109千円!(10万9000円)

締切は5月20日まで!

プロ、アマ問わず応募OK

https://109logo.jp

 

どうやって応募するの?

応募方法は以下の通り

 

ロゴ作成の経験も道具もないあなたに!

うん?

デザインソフトなんか持ってないし、ロゴなんか作ったことない?

ご安心を!

プロ・アマOKと言うだけあってSHIBUYA109さんはちゃんと考えてくれてました!

 

109ロゴメーカー!

フォントやカラーを選ぶだけでロゴが作れちゃうみたいです

作ったロゴをTwitterでシェアして応募!

簡単でしょう?

応募期間は4月20日から5月20日まで!

渋谷の街の顔になるSHIBUYA109ロゴを作るのはあなたかも!?

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました