月額定額クルマ乗換放題 NORELが年会費廃止!月額2万円で車が借りれる!

日常生活

月額定額、クルマ乗り換えホーダイサービス「NOREL (ノレル)」が3月7日より年会費5万円を撤廃しました

 

これで、年会費を気にする事なく月額料金だけで車が借りれるようになります

安い車なら月額19,800円から選べます

月額39.800円ならこちら(一部)

メルセデス ベンツ CLA180は月額99,800円

5ヶ月目以降は79,800円

月額200,000円であのポルシェ ケイマンも!

 

事故した時の気になる保険は?

対物・対人ともに無制限
対象は家族や同居人なら同乗者2名

上記が基本料金に含まれています

詳しくはこちら

また、利用者の年齢や利用人数などにより免責金額が異なります

契約内容を詳しく確認してから契約しましょう

 

中古車が多いけど故障したらどうなるの?

普通に運転していて経年劣化などによる故障の修理代は、NORELが負担してくれるようですね

タイヤや電球などの消耗品は自己負担のようです

最短契約は90日なので、あまり部品が消耗しないうちに乗り換えるのが良いようですね

 

車を買うのとどちらが得なのか?

頻繁に毎日乗るなら車を買った方がお得だと思われます

学生さんが帰省に使うとか、季節ごとに旅行するとかならレンタカーよりNORELで借りた方が安そうですね

任意保険代も含まれているので、日頃運転しないけどレンタカーではちょっと足りないという使い方には向いてると思います

 

ただ、借りた車を本人名義にするための契約があり、予約してから乗れるまでに24日~1ヶ月半くらいかかるようです

事前に使う日程が分かっているか、NORELで乗り換え続ける方向けということになりそうですね

購入・レンタカー・NOREL、自分の車の使い方に合った方法で選んでみてはいかがでしょうか

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました