須賀健太さん、イケメンで学生時代は優等生だった!現在の活動やキス画像も?

芸能

11月29日のおじゃMAP!!【15年ぶり!ドラマ「人にやさしく」メンバー集結SP!!】に登場の須賀健太さん

子供の頃からドラマや映画に多数出演

どんな子供だったのでしょうね

 

プロフィールや経歴

本名:須賀 健太
生年月日:1994年10月19日([birth day=”19941019″]歳)
出生地:東京都江戸川区
身長:166 cm
血液型:A型

1999年に5歳で子役デビュー

2002年のドラマ「人にやさしく」の五十嵐明役で注目を集める

2005年「ALWAYS 三丁目の夕日」
2007年「ALWAYS 続・三丁目の夕日
2012年「ALWAYS 三丁目の夕日’64」

2006年「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」で映画初主演

子供の頃見ていた戦隊シリーズに自分と同じくらいの子役が出ているのを見て、役者になる事を決めたそうです

その後、ヒーロー役に憧れて日々アクションの練習をしていたとか

でも、特撮もので実際にアクションするのはスーツアクターさんの方ですね

せっかくイケメンさんなのでこれからも役者さんで頑張って欲しいですね

 

学生時代の須賀 健太さん

中学生の頃から剣道をやっていて初段との事です

そして堀越高校3年間の評定平均は5段階の4.6

学習成績概評はAという優秀な成績を収められています

スポーツも出来て学業も優秀でイケメンで俳優

さぞ、モテたんじゃないかと思います

やっぱり努力って大事ですよね

自分が子供の頃をすごく反省したい気持ちになりました・・・

 

現在の活動


「人にやさしく」共演者の方たちと

仲よさそうですね

 

イケメン俳優大集合!

 

こちらもイケメン若手俳優大集合!!

 

問題のキス画像!

お相手は田中啓太さん(烏野高校のキャプテン)

 

まとめ

子役のイメージが今でも残る須賀健太さん

かわいいい感じのイケメン俳優さんですが、そんなイメージを払拭するためにいろんな役に挑戦したいのだとか

子供の頃から役者に憧れ、それを叶え

学生の時も俳優のお仕事をしながら、学業やスポーツも真面目に取り組んできた須賀健太さんならきっと、俳優としてさらに躍進する姿をこれからも見ることが出来ると思います

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました