相内優香、スキャンダルでアナウンサー生命危機も見事復活!噂の巨乳も画像で検証!

芸能

2月18日(日)にちようチャップリン“大集結!ブレイク芸人60秒で笑えるネタ15連発!”

コーナー進行役のテレビ東京アナウンサー相内優香さんのかわいさや話題、カップなど調べてみました

 

経歴やプロフィール

相内 優香(あいうち ゆうか)

本名:相内優香
出身地:群馬県高崎市
生年月日:1986年2月23日([birth day=”19860223″]歳)
血液型:O型
最終学歴 立教大学社会学部産業関係学科

2004年、準ミス立教、キャンパスナビ賞同時受賞

2008年4月、テレビ東京入社

 

趣味や好きなもの

趣味はフットサル、長風呂、旅、読書

「NARUTO」の大ファンで、自称「NARUTOアナウンサー」を名乗っていたが、その後、原作者(岸本斉史)から公認「NARUTOアナウンサー」に認定された

 

KAT-TUN中丸雄一との熱愛、二股疑惑も

さん中丸とは06年ごろにあるパーティーで出会い、彼の方が一目惚れしてしまったらしい。至るところで『最近の好みは女子アナタイプ!』とアピールしまくり、見事恋が成就した

清純な”お嬢様タイプ”が好みというKAT-TUN中丸雄一からすれば、特技は華道で清楚な印象の相内 優香さんはストライクだったのでしょう

一方、相内 優香さんは

「アイドルとつき合ってるってだけでバカっぽく見られるからイヤ」

と周囲に漏らしていたようで、中丸さん自宅デートも繰り返していたようですが不満が彼に対して不満があったのか、テレビ局関係者や商社マンとの噂も出るようになりました

 

そのあたりは事実かどうか定かではありませんが、結局中丸さんがふられる形で終了したようです

卓球日本代表・松平健太とのフライデー報道もありましたね

これらのことがあって、イメージを落としてしまった相内 優香さんですが、そういった噂も落ち着き紺野あさ美アナの退社もあって除々にアナウンサーとしての地位を取り戻しつつあるようです

 

かわいい容姿と巨乳の噂を画像で検証!

やっぱり胸は大きそう

Eカップとの噂も!

ザ・テレビジョン風

上着を着てても胸の大きいのが分かりますね

ちょっと見えちゃってますか・・・?

 


31歳にして、この可愛らしさ

まとめ

一時はスキャンダルでアナウンサー生命も危ぶまれた相内優香さんですが、本人の努力や周囲の環境の変化によって復活されたようです

もともと実力や人気を評価されていたので、これからも情報番組やバラエティで活躍されていく事でしょう

今後も恋愛情報も含めて相内優香さんの活動に注目です!

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました