横浜市消防局職員の益田広人容疑者(59)路上で女性にイチモツを露出して近づく、8年前には車内からも

性犯罪

そんなに「大きなイチモツ」なのか

横浜市消防局職員、益田広人容疑者(59)は市内の路上で女性に近づき下半身を露出させて見せつけた疑い

本人は「陰部を出した覚えはない」と容疑を否認しているとのことですが、益田容疑者は8年前にも女性に下半身を見せた疑いで逮捕されています

この時は容疑を認めていたようです

 街中で下半身を露出したとして、神奈川県警伊勢佐木署は3日、公然わいせつの疑いで、横浜市消防局職員、益田広人容疑者(59)=同市中区本牧原=を逮捕した。「正直、陰部を出した覚えはありません」と容疑を否認している。

逮捕容疑は2日午後10時40分ごろ、同区長者町の歩道上で下半身を露出したとしている。

同署によると益田容疑者はズボンをはいたまま、何らかの形で下半身を露出させていた。通行人の女性が益田容疑者とすれ違う際、違和感を覚えながらその場を通り過ぎたところ、益田容疑者が近づいてきて下半身を見せてきたため、110番通報した。同署員が駆けつけたときには犯行を終えていたため、周辺捜査で当時の状況を確認したという。

gooニュース

益田広人容疑者、どこで下半身露出してた?

横浜市中区長者町の歩道上

ズボンをはいたまま、何らかの形で下半身を露出させていたという益田容疑者

「何らかの形で」というのはなんとなく想像がつきますが、イチモツを女性に見せつけることで相手の反応を見て、それで満足していたということでしょうか

59歳の益田容疑者に家族がいるのならきっと悲しい思いをしてることと思います

益田広人容疑者、8年前のわいせつ事件とは

益田広人容疑者、8年前にも下半身を露出させて女性に見せつけた疑いで逮捕されていました

神奈川県警港北署などは19日、公然わいせつ容疑で、神奈川消防署片倉消防出張所所長、益田広人容疑者(51)=横浜市港北区=を逮捕した。
同署によると、「ストレス解消のためにやった」と容疑を認めているという。

同署によると、益田容疑者は19日午後1時5分ごろ、同区菊名の路上に駐車していた軽乗用車内から、通行人の30代女性に、露出した自身の下半身を見せた疑いが持たれている。

女性からの110番通報を受けて駆けつけた同署員が、現場近くにいた益田容疑者を任意同行させ、容疑を認めたため逮捕した。

神奈川消防署の荒巻照和署長は「市民の皆様の信頼を裏切り、誠に申し訳ありません。事実関係を確認し、厳正に対処したい」とコメントした。

ソース:MSN産経ニュース

5ちゃんねる

51歳だった益田容疑者は車内から通行している女性に下半身を見せつけるというものでしたが、8年後の今回の事件では車を出て路上で下半身を露出させるという成長ぶり

当時の所長は「厳正に対処したい」と語っていましたが、益田容疑者が本心から反省していたのか疑問に思うところです

過去の掲示板での書き込みをご紹介します

噂によると19cmくらいあったらしい。

50歳まで捕まらなかったはずないだろ。
ずーっと警察が野放しにしてきたんだろ。

ストレスのウマイ発散方法探してるんだけど
こんな方法もあったのか
勉強になるな

街中でチンチンを出す勇気は無いなあ…

男って気持ち悪いね…。

よほど自信があるんだな 

放水してたらニュースにならず 
 火消し成功してたのに 

だから、ストレスがたまる→チンコを御開帳という式がどうしてもわかんないんだけどw

消防署と消防局の違いって?益田容疑者の処分は?

8年前に神奈川消防署片倉消防出張所所長だった益田容疑者は今回、横浜市消防局職員となっています

消防署と消防局の違いについては大きな都市の場合には消防局がありその他の地域では消防署

その消防署を統括するのが消防本部ということらしいです

降格されているのかどうか良く分かりませんね

ただ、今回は2度めということもあり、論旨解雇または懲戒解雇もありそうです

論旨解雇とは解雇される前に自分から進んでやめることを勧めるものです

解雇となった場合、解雇されたことがストレスとなり、さらに露出癖に拍車がかからないことを願いたいと思います

大きなイチモツとは?どぶろっくが連呼してキングオブコント優勝!

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました